A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

ライダーの相澤亮が COW DAYにて準優勝。

おそらく国内の大会で一番賞金が大きい大会でもあるCOWDAY。

それだけに、
このCOWDAYは国内の超有名なライダーが集まる
非常にレベルの高い大会なんです。

COWDAYのホームページはコチラ

そのCOWDAYが3月24日、25日と白馬47で開催。

ライダーの亮も出場。

前日のプロ戦で、
2ゴケをしてしまったようで、
ちょっと調子が落ち目かなぁ・・と思っていましたが、

初日の予選をジャンプ、ジブとも無事に通過。

そして決勝ではなんと、
トリプルコーク1440をビタ着して、見事に準優勝をGET。






写真はAMSのマオト君のFACEBOOKからいただきました。笑

優勝はソチオリンピックにも出場していた角野友基。

いやー。
ホントすごいです。

想像以上の結果にちょっとびっくり。

このCOWDAYの決勝の様子は
YOUTUBEでも見れますので是非お時間のある時にでも見てください。



また、
それだけじゃなく、夜のジブでも
なにやら賞をいただいたようで・・。


ホント、すごいわ・・。

ジブの方もYOUTUBEにてチェックできますので
是非コチラもご覧ください。



この後、亮は
今日からスイスのLAAXへYONEXの撮影に出発しました。

あいつ。
なんか凄いやつのように見えますが、
ツアーにも参加してくれたり、滑走会にも参加してくれたりしてくれる
普通の何処にでもいる高校生です。笑

なんで、もしゲレンデや羽島、KINGSなどで見かけた時は
気軽に声をかけてやってください。

かなり礼儀正しいので、よろしくお願いします!


さ、
明日は水曜日です。

てことで、高鷲へ向かいます。

明日は、
高鷲 → 羽島の予定。

丸一日スノーボードな日です。

楽しみ!
がんばろう。


STAFFヒロキ

明日一緒に滑る皆さん。よろしくお願いします!!

7/31 STRAWBERRY FESTIVALに参加してきました。

昨日はBURTONのテントを持って
伊勢の市後浜にてSTARWABERRY FESTIVALに参加してきました。

一日中天気もよくて最高に楽しかった!!

夏のイベントもやっぱいいですね!!

写真、ちょろっとですがアップします。

皆さんありがとうございました!!

































※写真、NG!って方は13@a-bony.comまでメールください。

めちゃめちゃ暑かったですが、
やっぱ夏っていいですね!!

抽選会のプレゼントも喜んでもらえたようでホントよかった!!!

STRAWBERRY festival主催者の皆さん。
本当に楽しいイベントでした!!!

ありがとうございます!!!

今日はとりあえず日焼けが痛いです・・・。

そのうち皮むけてくるやろな・・・。


STAFFヒロキ

サンダルの日焼けがやばすぎる・・・。

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
本日より2015年度の営業がスタートしました!!

さっそく初日からたくさんの方にご来店頂き、
ありがとうございます!!!

本日ご来店頂きました方はやっぱり30日に告知しました
コレが目当てのお客様が多かった。


ウェアーの価格均一セール。

旧モデルのウェアーが
税込み10000円、15000円、20000円で買えちゃいます。

もちろん楽天でもOK。
楽天ショップ 価格均一セール

一応1月18日までこのセールは行いますが、
やぱりいいものから順番に無くなっていきます・・・・。

気になるウェアーがある方は
すぐにでもご購入いただくことをオススメします!

それと、お好きなゴーグル、お好きなグローブ、お好きなビーニー、マスクを
4点SETで税込み9,800という破格なセール。

こちらも期間は1月11日までですが、
既にどんどん無くなっていっています。

ご来店頂いた際は是非こちらもチェックしていってくださいね!!

まだまだお正月休みの方。
時間がありましたら是非ご来店ください!!

お待ちしております!!


さてさて、年末年始の休みは本当に充実したお休みでした。

2日間高鷲スノーパークにてみっちりスノーボード。

普段は休みが合わないので一緒に滑れない方とも滑る事が出来て。

本当に充実した2日間でした。

天候もそれほど荒れる事もなく、
最高のスノーボードができました。

来週は6日、7日、8日とお休みを頂いております。

もちろん3日間滑りまくる予定です。

予定の合う方は是非一緒に滑りましょう。

よろしくお願いします!!!

3日間のうち、1日だけは高山方面行こかな・・・・。

うーーん。
どうしよう・・・。



STAFFヒロキ

FREERUNの修行しやな・・・。

合同試乗会、ご来場ありがとうございました。

3月22日、23日に
高鷲スノーパークにて行われた合同試乗会。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。





2日間ともめちゃめちゃいい天気で
NEWボードをチェックするにはすごくいいコンディションだったのでは
ないでしょうか???

また、既にこの試乗会で並んでいる板に乗っている
ライダー達もブース内をうろうろしていたので
直で板の乗り心地なども聞く事ができたかと思います。

羽島ローカルでARBORライダーのだいちゃん。


こちらも羽島ローカルでDVGRライダーのマサキ。


この二人はシーズンが終わっても
しょっちゅう羽島で滑っているので、板が気になれば
是非羽島で捕まえて話を聞いてみるのもありかと思います。


また、シーズン中に
僕が土日でゲレンデにいる事が出来るのは、おそらくこの試乗会の日だけ。

それだけにいろんな方にお会いできて本当によかった。

やっぱ、
店で会うよりも山でお会いした方がいいですもんね。

1本だけですが久しぶりにmacaroniのみんなとも滑れて
本当に楽しかったです。

あの1本は・・、今シーズン一かな・・・。

というわけで、
今回の試乗会で乗ったあの板が気になってしょうがない・・・。

という1本がある方は
是非お店のほうに足を運んで更に詳しい話を聞いて
この時期に予約しちゃうのもありだと思います。

是非ともよろしくお願いします!!!



さてさて、
高鷲スノーパークで最近はまっているご飯があります。

センターハウス2階にあるレストランの豚キムチ丼。

これがマジでうまいんです!!!

ご飯の上に千切りしたキャベツが乗ってて、
その上に豚の角煮みたいな大きさの肉がどんどんって乗ってて
その上にキムチと海苔がのっている感じ。

前回のブログで紹介したキヨシに薦められて食べたのですが
コレがまじでうまい!!!

シーズンが終わるまでに是非一度は食べてみてください。

ホントおいしいですよ!!


コンビニでご飯を買って、
それをお昼に食べるのも安くすんでアリなのですが、
たまにはゲレ食を食べるのもあり。

もちろん味がおいしいってのが一番なのですが、

そうしないと・・・
レストランでの収益が減り・・・、
ゲレンデ自体が赤字になり・・・、
最終的にスキー場が無くなっていくことにもなりかねませんからね・・・・。

自分の好きなゲレンデがこの先も長く営業を続けてもらうためには
やっぱこういった所でゲレンデに協力するのもありなのでは・・。
と、思います。

でも・・・・。、
こういった事は別にしても
豚キムチ丼はほんと是非食べてほしい1品です。

まじでうまいですよ。



STAFFヒロキ

試乗会、ARBOR人気あったな・・・。

JSBA 東海大会 SLOPESTYLE

昨日はめいほうスキー場にて東海大会のSLOPESTYLE競技。

朝から降っていた雪も
競技が始まる頃には雨に変わる最悪の天気・・・。

そんな中、
A-BONYからは、すーやま、ユースケくん、大倉くん、アキラ、僕の5人が出場。

アイテムは
9Mキッカー → 10Mキッカー → レール or ボックス
の3セクション。

スタートするまで
雨の中、自分の順番を待つのですがコレがまたつらい・・。

ウェアーはビタビタ・・・
ゴーグルは曇る・・。
でも、順番がきたらそんなことは関係なしにスタートしなくてはいけません。

やっぱ悪天候の中の競技は本当に難しいです・・。

で、
そんな中やっぱりバチバチに決めてきたのは
ライダーのユースケ君とすーやま。

2人とも見事に決勝へ進出。

1本目、確実に自分のルーティンを決めてきたすーやまに対し、
ユースケ君は1発目のキッカーで転倒。
後がなくなったユースケ君は一発逆転を狙うため攻めのルーティンへ変更。

が、残念ながら2本目も転倒し、結果東海地区7位。

そしてすーやまは、なんと3位。
見事、表彰台に乗ることが出来ました。


ホントよかった・・・。

ま、
7位のユースケくんは3月の全日本への出場が決まっています。

そこでの結果に期待したいと思います。

また、
いつも羽島で一緒に滑っているGOLGODAのハクサイも見事に全日本への
出場権を獲得。


全日本でのハクサイの活躍にも期待してます!!

リザルトはコチラ

それにしても、
大会はやっぱりいいですね・。

大会に出場すると
それに向けてガッツリ練習もするし、
また、目標もできます。

なんで、
スノーボードがうまくなるための一番の近道は
大会にエントリーすること。・・・かと思います。

大会に興味のある方は
是非来年、エントリーしましょう!!

凄く楽しいですよ。



昨日の東海大会に出場していたみなさん。
ホントおつかれさまでした!!



また来年に向けて頑張りましょーー。



STAFFヒロキ

今日は商品紹介なしです・・・

BURTON ANALOG FORUM 12-13

ブログ、
しばらく更新できず申し訳ありません。

火曜日の夜中に出発した展示会ツアー、
昨日ようやく三重県に帰ってきました・・・。

AIRBLASTER、VOLCOM、REW、TRITON、ELECTRIC、DRAGON、MOSS、VOLUMEや
GNARLY、JSLVまで、ほんっといろんなブランドを見てきました。

正直いろいろ見すぎて
まだ頭ん中がごちゃごちゃしています・・。

カタログもいっぱい・・・。



はっきりと覚えていることは・・・、

麻布で飲んだビールがおいしかったこと。


金曜日の東京はものすごく寒かったこと。


あと・・、
2012/2013のBURTONにおもしろそうなものがいっぱいだったこと。


やっぱ
BURTONのテクノロジーはスゴイってことを実感しました。

さ、
これからオーダー祭り。

いっぱい悩も。


あ、そうそう。
1月中にREWやTRITONのサンプルを借りる予定。
サンプルを借りれる日程が決まりましたらまた報告しますね。


よろしくです!!




STAFFヒロキ

金曜日の夜の新幹線ってあんなに混むんですか??

明日から

とうとう始まります・。
明日から怒涛の展示会WEEK・・。

最近では、SBJやインタースタイルよりも明日からの展示会の方が
パワー使います・・。

去年は結局4日間、東京にいましたもん・。

とりあえずがんばっていろいろ見てきます!!



あ、
お店のほうはちゃーんといつもどおり営業しておりますので
ご安心ください。

またブログ更新できたら更新します!!


さ、
がんばってこよ。




STAFFヒロキ

最近覚えた動画とか使っちゃおうかな・・・。

久しぶりな人

10日ほど前の話ですが・・、
久しぶりにイクヨさんがお店に遊びに来てくれました。



どうやら今は長野に住んでるみたいで、
久しぶりに三重県に帰ってきたそうです。


いいっすねーー長野・・。

すずしそうやし。
ゲレンデ近そうやし。

すんごく住みたいです。


あ、でも三重県は三重県で楽しいんですけどね。



さてさて、
この時期になると予約も徐々に増えてきてて。

今日はA塚さんが
GRAYの板を予約していってくれました。

ありがとうございまーーす!!!

そして、ビールごちそうさまでーす!!


ちなみに・・・。
僕も来期はGRAYに乗ろうかな・・・て感じです・・。

ま、
あくまでも予定は未定なんで。

でも、
これも乗りたいし。。。


ソールのデザインがやばい・・・・。

かっこよすぎです。


あーー。

悩む。


FORUMも捨てがたいし・・。


うーーん。

ま、
帰りの車の中でアイス食べながら考えます。



3階STAFFヒロキ

パピコのマンゴー味がやばいっす!!!!!

7/6頃に スノーの最新カタログ号発売ですよ!

今日は北海道に寒気が入っているらしく、一部では雪だとか!

なんかスゲ〜!っと喜び、天気予報を色々みていたら、
ところによっては、霜が下りますので農作物の管理にご注意下さいと。。。

そ〜ですよね、こんな時期に寒気が来て、雪や霜はただの迷惑ですよね。。。

やっぱ、異常なんですね。。。



また、少しANALOGアップしましたのでチェックしてみてください!



この間、お客さんとラーメントークになったから、
その次の日のお昼は、ラーメンに。。。

トンコツの細めんは、最近のツボ!
勿論、麺硬さは、バリカタ〜ハリガネで!

昨日食べた

チョコクロワッサン!
うまい!

そして、何年ぶりかにドライアイスで遊ぶ!

昔、わざわざお風呂からバケツを持ってきては、
部屋の床に置いて、この白い煙を漂わせ、
まるで、歌手になったかのように、歌い踊りましたが、
今アラサーなんで、おとなしく台所で。。。

って、なんですかね、今日のBLOG!?

ま!たまには、いいか^−^

あ〜早く、思いっきり体を動かしたい!

明日、ちょっと朝からピスト乗ってみて、
調子がよければ、そのまま出勤か?!

投稿者:BBQみたいに、外で餃子パーティーとできないですか?  たかし

あと○○日。。。

☆ 緊急のご連絡 ☆
NEWSのページでもご連絡させて頂いておりますが、
今A-BONYのサーバーエラーの為、HPへのアクセスが出来なくなっており、
また、メールも送受信できなくなっております。
今のところ復旧の目処が立っておらず、大変ご迷惑をお掛けしますが、
もうしばらくお待ちください。

詳しくはコチラをご確認下さい。


さて、話しは変わりますが、みなさん松阪店へ行かれましたか?
僕もお世話になった松阪店が、残り営業日数が16日となっております。

16日か。。。

寂しいなぁ〜。

最後の2日間は松阪店へ行きたいなぁ〜。


また、話しは変わりますが、立夏(アマタツ情報)も過ぎて、
夏が始まっています。
でも夏の前に梅雨があります。
梅雨入りすると言う事は。。。。


ツバメシーズン到来です。

もぉ〜田んぼ道を走っているとツバメが飛び交っています。

ツバメ LOVEです。

もっと言うと、ハト以外の鳥は結構好きです。

少し話しがそれましたが。。。

え〜“ツバメと私と松阪店”は何かと縁がありまして、
話しを書き出すと非常に長くなるので、
ここでは書きませんが、そんなツバメが今A-BONY四日市店の軒下に
“巣づくり”をしています。


サインボードと使用している、真っ黒のボードのノーズの所にせっせと作っています。
ボード屋の建物でも一番オシャレな所に作ってくれています!
なかなか分かる良い奴等ラブ

巣づくりを確認できたのは、先週の金曜日(5/2)でこれがその時の写真。
観察1日目

観察2日目

観察3日目
別アングル

観察4日目

観察5日目(本日)

いやぁ〜、やっぱツバメの観察はオモロ〜!

みるみるうちに巣ができてきます。
ウィキ等のネット情報によると、巣は1週間から10日でできるそうで、
そのあと数日にかけて、3〜7個産卵し、13〜17日でヒナの誕生してから、
20〜24日ぐらいで巣立つそうで、親鳥は巣立った子を見届けてから、
約2週間後に2度目の繁殖を行なうそうです!

あ〜、巣が完成して産卵して孵化したら、
ヒナ鳥が“ピーチク・パーチク”うるさいんだろなぁ〜^−^
楽しみだぁ〜。
でも、心配もあるわけで。。。。

まぁ〜親鳥に邪魔しない程度に、観察しますので、
四日市店にお越しの際は、あまり、巣の近くで騒がないで下さい。

ちなみに、私は既に1度親鳥に怒られています。。。。

投稿者:
そんなツバメLOVEな私ですが、一度車でツバメを。。。。はぁ〜
たかし




CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM