A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

FINAL SALE 来期モデルとデザインがほとんど変わらないBURTON AKが人気です。

FINAL SALEとなって、
BURTONのGORE-TEXウェアーの代名詞 AKのウェアーが人気です。

というのも、
AKは基本的に毎年大きなデザイン変更がありません。

その為、
今シーズンのモデルを来年着ていてもそれほど旧モデルの感じがしない。

もちろん、機能的な変更点もそれほどありません。

そういうことから、
AKは今期のモデルを今のうちに安く購入して、
来シーズンに着用を考えている方が非常に多いんです。

で、そのAKの中でもやっぱり人気なのは
2LCYCLIC JKTとCYCLIC PANTとの組み合わせ。

AK 2L CYCLIC JKT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
AK 2L CYCLIC PANT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






モデル身長 166cm
着用サイズ 上下Sサイズ

来シーズンのウェアーでお悩みの方は是非ご参考ください。

AKのウェアーは、
本当に病み付きになるくらい着心地抜群です。

デザインも大事ですが、
ウェアーの機能性、着心地を重視したAKのウェアーも
是非一度着てみてくださいね。

ホント、凄く軽くて動きやすいですよ!!


イーサンモーガンのこの映像。
いいですねぇ〜。


家の前まで滑って降りてくる。

最高ですね。

夢のような映像です。

こんな場所に住んでみたいですね。


STAFFヒロキ

軽くまだ時差ぼけ・・。非常に眠いです・・・。

HOLDENウェアー 着用写真

HOLDENのウェアーが徐々に品薄になってきました・・・。

サイズによっては売り切れているモデルもありますので
ご注意ください。

HIGHLAND JACKET  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
SKINNY STANDARD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長171cm
着用サイズ 上下Mサイズ

MATTERSON JACKET  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
SKINNY STANDARD  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長171cm
着用サイズ 上下Mサイズ

HOLDENのパンツは細身ですが
ストレッチがきいているのでかなり動きやすい。
その為、試着される方の評判は非常に良いです。

細身のシルエットのウェアーが欲しい方は
是非HOLDENのウェアーを見に来てくださいねー。

お待ちしております。


さてさて、
本日は白鳥にゲストハウス『LET』をオープンしたのぶくんが
お店に遊びに来てくれました。



まぁ〜、イケメンです。
しかもスノーボードもかなりうまい。

今もMOSSのライダーとして滑っており、
昨年のカタログにはバチっと写真も載っていました。

LETはすぐ近くに居酒屋『えん』もありますので
えんで宴会して、LETに泊って、次の日滑りにいく。
という夢のようなルーティーンも可能。

高鷲、白鳥、鷲が岳方面に滑りに行く時は
是非LETを使ってください。

只今A-BONYに500円の割引券も置いてありますよ。

LETのホームページはコチラ


STAFFヒロキ

156沿いってそんなにおもろいとこあるんや・・。やっぱローカルはよく知ってる。

ANALOG ウェアー着用写真

本日はANALOGのウェアーの着用写真をご紹介です。

Merchant Jacket  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
Field Pant  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ







Rover Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
Remer Slim Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




3LS Foxhole Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
Filter Hoodie 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
Remer Slim Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長は171cm
写真はすべてMサイズを着用しています。

ANALOGのウェアーをご購入の際は
是非参考にしてみてください。

さてさて、
火曜日、水曜日と高鷲スノーパークへ初滑りに行ってきました。



天気もよく、
新しい出会いもあり、
ホント、シーズンインにふさわしいくらいの楽しさでした。

やっぱ高鷲は楽しいですね。

小さいキッカーもあって、
ちょっとしたジャンプの練習にもなりましたし。

ホント、行ってよかった。
次滑りに行くのが今から楽しみです!!


STAFFヒロキ

高鷲の後に羽島へ滑りに行きました。

BURTONのビブパンツ Reserve Bib Pantによく合う BURTON Folsom Jacket

BURTONの人気ビブパンツ。Reserve Bib Pant。

Reserve Bib Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


モデル身長 171cm
着用サイズ M

BURTONのビブパンツはやっぱりカッコイイデス。
カッコイイだけでなく、ビブパンツは一度使用するとその快適性に病み付きになるようで
次のウェアーもビブパンツにするという方が非常に多いです。

で、
このReserve Bib Pantにぴったりと合うのがFolsom Jacket

Folsom Jacket  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

上下をあわせてみました。









 

モデル身長 171cm
着用サイズ 上下Mサイズ

昨日紹介しましたAKのウェアーよりも若干ですが重くなっています。
というより、AKのウェアーが軽すぎです。

それでもデザインは本当にカッコイイイ。

快適なビブパンツにあわせるウェアーでお困りの方。
BURTON Folsom Jacket。

かなりカッコイイデスよ!!


さてさて、
明日は個人的にお休みをいただいております。

ということで、
高鷲スノーパークへ初滑りに行く予定です。

ほんっと久しぶりの山。
ちゃんと滑れるかが心配・・。

カービングとかできるやろか・・・。

とりあえずすーやまと滑る予定ですので
ひたすら楽しんできます!!

がんばろ。


STAFFヒロキ

明後日の天気があやしい・・・。

BURTON AK 2L CYCLIC JKT & PANT セットアップ写真 XS〜Lまで着てみました

毎年大きなデザイン変更がなく、
デザインもシンプルなので長く着ることのできるウェア。AK。

昨年、BURTONの展示会で
AKのウェアーを着て、シャワーを浴びました。

それでも中はまったく濡れませんでした。

そんな機能性抜群なAKのウェアーで
最も人気なのが、2L CYCLIC JKTとPNTのセットアップです。

本日はそのAKのセットアップの写真をいくつかアップします。

[ak] 2L Cyclic Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
[ak] 2L Cyclic Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



















VINTAGE BLUEのカラーだけ価格が少し変わります。

[ak] 2L Cyclic Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
[ak] 2L Cyclic Pant Vintage Blue 楽天ショップはコチラ YAHOOショピングはコチラ




モデルの身長は166cm
着用サイズは全ての写真、上下Sサイズを着用しています。

また、
今回この166cmのモデルにXSからLサイズまでのウェアーを着てもらいました。

上下XSサイズ


上下Sサイズ


上下Mサイズ


上下Lサイズ


もし、ご購入をご検討の方は
是非ご参考ください。

サイズ感のお問い合わせなんかも
是非お気軽にご連絡くださいねー。


さてさて、
本日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!

そんな中、
まぜそばで有名な、麺屋はなびの店員さんがプレゼントを買いにご来店。


ブログもちょくちょく見てくれているみたいで。
ホントありがとうございます!!!

プレゼント、喜んでもらえるといいですねー。

また、近々はなび行きます!!

本当にありがとうございました!


STAFFヒロキ

まぜそば食べたくなってきた・・・・。

街でも着れそうなウェア BURTON Barracuda Jacket 

BURTONから街でも着れちゃいそうな、
私服に近いウェアーが入荷しています。

Barracuda Jacket  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このジャケットに、細身のパンツ
Southside Pant Slim Fitをあわせるとかなりカッコイイデス。

Southside Pant Slim Fit 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長 166cm
着用サイズ 上下Mサイズ

BARRACUDA JKTの内ポケットにも
スマートホンの防水ケースが付属しています。

これ、
個人的にホント欲しい。

また、このジャケットはあくまでも私服感をだすために
パウダーガードはついておりません。


ま、正直言うと、
僕も普段はパウダーガードはしていないので
確かにあまり必要ないのかな・・・とも思います。

細身のパンツで、
ちょっと私服っぽいウェアーが欲しいという方。

BURTON Barracuda Jacket×Southside Pant Slim Fit
是非見に来てくださいね!!

お待ちしております。


さてさて、
ようやく初滑りの予定がたちました。

20日の火曜日にお休みをいただいておりますので
ライダーのすーやまと高鷲スノーパークへ滑りに行きます。

で、水曜日も午前中だけですが滑りに行きます。

本日雪も降ったようですし。
ホント楽しみ!

ようやくフリーランができます。

カービング。
ちゃんとできるかな・・・・。

あ、
その前にWAXやらな!!
何の準備もしてないーー。


STAFFヒロキ

チューンだしそびれたーー

女の子が着てもカッコイイ ANALOG WEAR

ANALOGのウェアーはXSからサイズが展開されています。

そのXSを女の子が着ると、
かなりかっこいいんですよ。

・Rover Jacket 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・Remer Slim Pant 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 158cm
着用サイズ 上下 XSサイズ

ANALOGは基本的にメンズモデルばかり。

でもXSから展開されているので
XS、もしくは身長によってはSサイズを選んでいただくと
案外かっこよく着れちゃいます。

実際に今シーズンもANALOGウェアーのXSを選んでいただいた
女性の方もみえました。

もちろんこの上下を男性の方が着てもカッコイイですよ。



モデル身長 171cm
着用サイズ 上下Mサイズ

ウェアー選びに悩まれている女性の方。

メンズモデルの小さいサイズも
シルエットによっては着てみるとカッコイイデスよ!!

是非ご参考にしてください!!


さてさて、
明日は定休日です。

滑りに行きたいのですが、
明日は東京へ出張DAY。

久しぶりの車での移動。

ちょっと緊張します・・・。

都内、ちゃんと運転できるかなぁ・・・。

とりあえずの長距離運転。
がんばろう。


STAFFヒロキ

長距離運転久しぶりや

16/17 AIR BLASTER MANSモデル  着用写真

シーズンイン間近!!
本日はAIRBLASTERの着用写真をほんの一部ご紹介します。

・TRENCHOVER  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・PRETY TIGHT PANTS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 171cm
着用サイズ 上下 Mサイズ

GULLY PARKA 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・PRETY TIGHT PANTS 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ






モデル身長 171cm
着用サイズ 上下 Mサイズ


今期のAIRBLASTERもかなりおしゃれ。
特に1枚目のプルオーバーはカラーの配置がエアーブラスターっぽくて最高です。

もちろん、ウェアーのほかに
アパレルやゴーグルなんかも入荷していますので、
AIRBLASTER好きの方は是非見に来てくださいね!!

よろしくお願いします。


さてさて、
BURTON×STARWARS。

やっぱご来店いただいた方はかなり見られてますね!

STARWARS × BURTON #burton #starwars #snowboard #バートン #スノーボード #スターウォーズ #tk421 #sithlord

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)が投稿した写真 -




スターウォーズ好きにはたまらないようです。

もしスターウォーズが好きな方がみえましたら
是非僕にスターウォーズのことをいろいろ教えてください。

ホント・・、
映画とかうといので・・・。



STAFFヒロキ

とりあえずDVD見るか・・・・。

GREEN CLOTHING 着用写真

GREENのウェアーを着ている人は毎年のようにGREENをチョイスする。

というくらいリピーター率が高いウェアーのご紹介です。

・FREE JACKET ¥45,000(税別) 楽天ショップはコチラ
・BIB PANT ¥46,000(税別) 楽天ショップはコチラ



モデル身長 170cm
着用サイズ Mサイズ

・FREE JACKET
20年間マイナーチェンジを繰り返してきましたが、修正する箇所はなくなりません。
それぞれの時代でグリーンクロージングが求める「最高」なシルエットや機能は変化するからです。
今期は見た目の重心を少し高くすることで、アウトラインを変えずにスマートな印象に仕上げました。

・裏地は肌触りが心地よい起毛メッシュ
・ファスナーを開かずにビーニーの上からかぶる大型フード
・9箇所のポケット
・左肩裏地側にICチケット入れあり
・アンチスポーティー

・BIB PANT
バックカントリーからパークまで、すべてのフィールドで真価を発揮するビブパンツ。
4ヶ所にあるファスナーを開くことで最高に涼しく、
内臓ウエストゲータを閉めることで最高に暖かい万能ウェアです。
ミッドレイヤーの上に着ても余裕のある胸当て、肩ストラップを外しても腰まで脱げるウエストジャケット、
着たまま用を足せる全開ヒップベンチなど機能満載。

・ジャケットを着たまま手探りでアクセスしやすいデザインの便利な9ポケッツ
・ジャケットやバックパック着用のまま簡単に用が足せるドロップシットベンチレーション
・寒いときはウエスト内臓のベンチレーションで密閉
・ケブラー素材で補強した裾(ブーツを脱いだらロールアップしてください)

GREEN CLOTHINGファンの方。
是非見に来てくださいね。


STAFFヒロキ

明日で2015年の営業は終了です。



BURTON ウェアー 着用写真

今シーズンはBURTONのウェアーが人気。

特にALPHA×UNDEFEAUTEDとのコラボモデル。
ダニーデービスのシグネチャーモデルがかなりかっこいいです!

・Folsom JKT ¥34,000(税別) 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・Buckshot Bib Pant ¥32,000(税別) 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

モデル身長165cm
着用サイズ Mサイズ

・UNDEFEATED×Alpha×BURTON N-3B Parka ¥40,000(税別)楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
・UNDEFEATED×Alpha×BURTON Cargo Pnt ¥25,000(税別) 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長170cm 
着用サイズ Sサイズ


高鷲スノーパーク、早割リフト券、12/29まで販売しております。
お正月に滑りに行く方は是非お買い求め下さい!


moderate&A-BONYツアーも参加者募集中です!



STAFFヒロキ

2015年の営業もあと2日・・・。


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM