A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

Nike SB エヴァレットパンツが3シーズン使えて機能もいい

少し涼しくなってきた今にオススメしたい商品のご紹介です!

 

★Nike SB    エヴァレットパンツ   

(   /   )

 

¥6,804 (税込) 30%OFF!!

 

スウェット生地のパンツです。

こいつがまた使えるんです。

 

 

〇ディテール

 

 

前右ポケット、後右ポケットはチャック付き。

ちょっとした小銭や鍵を失くさないです。

 

 

〇生地・裏地

 

本体の生地は綿80%・ポリエステル20%。

肌触りのよさと、汗乾きのよさを確保しています。

 

 

 

そして裏地のお尻・膝周り部分には綿100%のパネル。

摩擦の多い場所なのでこの配慮は嬉しいですね。

 

 

〇ガゼット

 

 

個人的に感じるこのパンツ最大の魅力は、ガゼットクロッチ。

上写真の赤く塗られた部分。

 


 

下の写真が一般的なパンツの形。

どうしても形の都合上大きな開脚がうまく出来ていません。

 

しかし、上の写真はしっかりと足が広げられています。

股部分にひし形にあしらわれたマチのおかげで、

足を広げてもつっぱらず、180度の開脚も可能になります。

 

アクティビティにもリラックスパンツとしても使えるのは

移動時間の長いスノーボーダーにとって嬉しいこと。
 

 

〇着用

 

 

 

NEWERA  アドベンチャースペーサーメッシュ( / )

Nike SB  シールドコーチジャケット L ( / )

Nike SB  エヴァレットパンツ M ( / )

(Tシャツ私物)

 

model:172cm  62kg

 

Nike SBのシールドコーチジャケットと合わせてみました。

ゆるいサイジングなのに、テーパードが効いたパンツのおかげでシュッとキマるんですよね。

 

裾にはリブがあるのでどんなスニーカーにもはまりますしスニーカーがより映えます。

ローテク、ハイテク、ローカット、ハイカット、なんならサンダルでも。なんでもござれです。

リラックスパンツでも足元はキメているとかっこいいですよね。

 

いろんな場面で使えるエヴァレットパンツ、一本持っておいて

損はしないんじゃないでしょうか。

ボード行く時ってどうせ車内は暖房がガンガン効いてますから、

これぐらいの厚さのスウェットパンツって重宝するんですよね。

 

オススメです!!

 

 

さてさて、先日休みを利用して奥美濃エリアに遊びに行ってまいりました。

 

 

貸し別荘 Ork  ひるがの!

ダイナに篭っていた時の知り合いが働いているということで遊びに行ってまいりました。

存在は知っていたのですがどういうところなのかは知らず、

行ってみてビックリ!

めっちゃおしゃれで綺麗で楽しい!

 

人生で初めて、釣った魚をその場で焼く体験!

8月の終わりにめちゃくちゃ夏な体験!笑

もっと早くに予定立ててBBQでもしたかった。

骨折が悔やまれる、、、笑

 

ご興味ある方は行かれてはいかがでしょうか!

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

最近涼しいーたまらない!


NIKE SBの撥水加工のされたコーチジャケットも只今セール中です。

NIKE SBから発売されていますシールドコーチジャケット。

これからの季節は
昼間は暑いけど夜は涼しいという日がどんどん増えてきます。

そんな時に使えるのがこのコーチジャケット

・NIKE SB シールド コーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
モデル身長 172cm
着用サイズ L

このジャケットは生地に撥水加工がされています。

そのため、
ちょっとした雨の日なんかでも使えるという
かなり優れたジャケットなんです。

もちろん、スノーボードの時に着用してもOK。

黒色のコーチジャケットは・・・、
正直ゲレンデに行くとめちゃめちゃいます。

もう見飽きちゃうくらい。

でも、白色のコーチジャケットは、
まだ、ほとんど見たことがありません。

正直、黒色のコーチジャケットはちょっと遅れた感じがしますが
白色のコーチジャケットなら新鮮でかなりカッコイイと思います。

何かと使えそうなNIKE SBのシールドコーチジャケット。

もちろんサマーセール対象商品なので
この冬用に是非1枚いかがですか??

ちなみに、
オレンジもありますよ。


宜しくお願いします。


さてさて、
次回のすーやまセッションは9月10日。


シーズンインまであと約3ヶ月。

残りのオフシーズン。
SNOVA羽島に通って是非パワーアップしましょう。

ちなみに・・・、
行きたいけど一緒に行く人がいないから心細い・・・。
という方は、是非お気軽にご相談くださいね。

羽島は慣れてくるとかなり面白いので、
興味が少しでもあるのなら行かないと損ですよ。


STAFFヒロキ

通えば確実にうまくなります。

あっつい夏にはさらっと履けるショーツが一番

どうもはっきりとしない天気が続いてます。

そういう天気が一番テンション下がります、、、

そんなわけで蒸し暑い夏を乗り切るのにオススメなアイテムのご紹介です。

 

★NIKE SB   エベレット ウーブン        

color: カーキ

¥8100 → ¥4860 ( 40%OFF!! )

 

〇生地

ナイロン素材で出来たショーツです。

軽量、優れた耐久性、速乾性のあるショーツです。

 

 

〇ポケット

右のポケットには普通のポケットともう一つ、チャック付きのポケット。

大切なカギや小銭を入れておいても失くす心配がありません。

 

後ろのポケットにもチャックが。

少しのお出かけにバッグを持つのはわずらわしいという人には非常にオススメです◎

 

〇ベルト

エベレットウーブンには最初からベルトがついています。

わざわざ別で用意する必要がありません。

 

 

〇スタイリング

BRIXTON LANGLEY

BURTON THIRTEEN  オキュぺテー

NIKE SB  DUNK LOW PRO

 

model: 172cm

Tシャツ size: M  パンツ size: 30

 

NEWERA  ニューヨークヤンキース ウッドランドカモ

NIKE SB  スカイラインクールT

NIKE SB  DUNK LOW PRO

 

model: 172cm

Tシャツ size: M  パンツ size: 30

 

BURTON  Spiral Dye SS TEE

 

model: 172cm

Tシャツ size: M  パンツ size: 30

 

 

ちなみに、こちらのショーツは丈が気持ち長めなので

2ロールぐらい折り曲げてもカッコイイと思います。

 

ストレッチは効いてないですが、その分速乾性に優れています。

とにかく涼しくさらっとはけるこちらのショーツ、オススメです◎

 

STAFF ヒロユキ

 

スカッと晴れたらBBQでもしたい、、、

 


NIKE SB スカイラインクールTEE が夏にピッタリ!!

JUGEMテーマ:スケボー

毎日毎日暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私ヒロユキはクーラー生活に慣れてしまい、若干夏バテ気味です。。。

そんな暑い日が続く今に使えるTシャツがNIKE SBから出ております。

 

 

★NIKE SB   スカイラインクールTee       

※カラーは3色展開です。
ホワイト / ブラック / グレー  )
   ¥5940  →  ¥4752

コチラはNIKE SBから出ている運動(主にスケート)を想定して作られた高機能なTシャツです。
生地や形にはこだわりがつまっています。

 

 

 

〇生地
生地はNikeのスポーツウェアなどによく使われる Dri-FIT

 

Dri-FITとは?

Nike Dri-FITは高性能マイクロファイバー ポリエステル素材で、身体から布地の表面に汗を逃して蒸発させます。その結果、Dri-FITはさらりと快適な着用感をキープします。 (NIKE公式サイト引用)

 

つまり、かいた汗を素早く吸い、素早く乾かす。
運動を想定して作られた商品だからこそ、「吸汗速乾」のDri-FITが使われるのは必然なのです。


そして、この商品に含まれているレーヨンは、シルクに似た光沢感や肌触りのよさがあり、

見た目に品の良さ、華やかさがプラスされます。

それもあってより"使えるTシャツ"になっています。

 

・脇下

 

・背面


さらに脇下、背面の一部にはメッシュ生地を採用しておりますのでより通気性も確保されています。

バックパックなんかを背負っていると背中がビショビショになっちゃいますよね。

そういったのも解消してくれます。

 

 

 

〇形

後ろの丈はあらかじめ長く設定されており、動き回ってもお尻や腰が出にくい仕組みになっています。
また、丸くカットされたラウンドテイルなので普通のTシャツを着るよりも少し違った印象を与えられます。

 

 

 

スケートボードに特化した"SB"からだからこそ出せるコチラのTシャツ。
そんなスカイラインクール TEEもただいまA-BONYではセール価格にて販売中です。

是非店頭でご試着、ご検討下さい!

 

 

 

さてさて、本日はスノーヴァ羽島にてKING OF SHOPなる大会が開催されております。

僕たちA-BONYからも3組9人の方が出場されています。

 

いやー、応援しに行きたかった。。。

足を骨折なんてしていなかったら出場したかった。。。

(出てもなんの活躍もできませんでしたが。。。笑)

 

優勝すると 2017-2018シーズンの福井和泉スキー場/スノーヴァ羽島のシーズン券 がもらえるらしい。

出場されているみなさん頑張ってください!

陰ながら応援しております。

 

また、大会に興味を持たれた方、次回の機会には是非A-BONY枠から出てみませんか?

どうぞSTAFFまでお気軽にお声がけください!

店頭にて皆様のご来店お待ちしております!

 

STAFF ヒロユキ

 

骨折して1カ月。

歩けるようにもなってきたしそろそろ滑れやんかな。。。笑


NIKE SB DUNK LOWもセール中 

SUMMER SALEはNIKE SBもセール価格にて販売中です。

中でもDUNKはやっぱり幅広く好きな方が多いですね。

スケートをやる方もやらない方も。

ダンク欲しいなぁ。
という方がチラホラみえます。

A-BONYではそんなDUNK LOWも只今セール価格となっております。

DUNK LOWはそもそもスケートシューズ。

スケートをする為の機能性は
しっかりと組みこまれております。

NIKE DUNK LOW 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

スケートをするのなら、
やっぱり生地はくいつきの良いスエードが一番。

もちろん、このDUNK LOWも大事な部分はスエードを使用しています。


また、スケートは案外足に負担がかかりますので、
インソールのクッションは非常に大事。

この靴はインソールにZOOM AIRが内蔵。


コレにより振動吸収に優れ、足への負担が軽減されます。

しかも、足裏感覚を損なわないよう、
インソールにはこのような切れ目が入っています。


これがあることで、足裏の動きが柔らかくなり、
足裏感覚が損なわれません。

このようにダンクは見た目だけでなく、
機能的な部分もしっかりとした列記としたスケートシューズなんです。

この夏はスケートで遊びまくろうとお考えの方。

NIKE SBのDUNK LOW。

見た目だけでなく機能性もシッカリとしていますので
是非見に来てくださいね。

よろしくお願いします。


そういえば、
ここ数日間スケートしてない・・。

昨日、今日といつも滑りに行っている
SOUTHTREEも臨時休業ですし・・・。

やばいなーー。

スケートってちょっとでも間があくと全然滑れなくなる・・。

よし、
明日は絶対に滑りにいこうと思います。

最近スケートにはまっている同級生もうまくなってきてますし。

負けてられません。笑

今週は月、火とスケートして、
水曜日は羽島。

そしてそのまま水曜日の夜は
羽島でフットサル。

がんばろう。


STAFFヒロキ

最近フットサルも全然してないな・・。ちゃんとボール蹴れるかな・・。

速乾性、通気性抜群なNIKE SBのスカイライン クール TEE

梅雨入りしたそうですが今日は暑いですね・・。

暑い日こそ、涼しいTシャツが欲しい。

そういった方には
NIKE SBからリリースされているこちらのTシャツがオススメです。

NIKE SB スカイライン クール TEE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ
モデル身長 172cm
着用サイズ Lサイズ

こちらのTシャツは、
脇、背中部分がこのようにメッシュになっています。


その為、非常に通気が良いので
暑い日やスケートをしている日なんかはかなり快適です。

もちろん、DRIFITテクノロジーで速乾性も抜群。

また、スケート中でも背中が出ないようにと
ラウンドカットされた裾が非常にカッコイイ。

是非、この夏はこちらのスカイラインクールTシャツを着て
暑い夏を快適にすごしましょう。

カラーは上記のWHITEの他にGRAYとBLACKもあります。

暑い夏を乗り切る涼しいTシャツ。
是非見に来てくださいね!!

お待ちしております。

さてさて、
本日から再びチューンナップセールを開催しております。

チューンだけでなく、
ソールやエッジのリペアなんかも受け付けております。

これは・・・、
やばいかな・・??

という板も是非一度お持ちください。

もちろん見積もりは無料です。

よろしくお願いします。


STAFFヒロキ

梅雨入り・・したんですよね??

白いコーチジャケットがかっこいい。NIKE SB シールド コーチジャケット

NIKE SBからリリースされています、
シールドコーチジャケット。

こちらのWHITEがすごくかっこいい。

NIKE SB シールドコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル 172cm 60kg
着用サイズ Lサイズ

白色のコーチジャケットって最近SNOWのシーンでも
着用しているライダーが増えてきています。

なので、今購入しておいてこのオフシーズンに室内ゲレンデで
着用するのもアリですよね。

もちろん、このコーチジャケットは撥水加工がされています。
  

SNOWだけでなく、
自転車やキャンプの時の防寒用としても使えます。

裏生地はメッシュで通気性抜群。


カラーはWHITEの他にORANGEもありますよ。


まだまだ夜は寒いので、
さっと着れるコーチジャケットは本当に使えます。

是非1着いかがですか??


さてさて、
ライダーの亮がココ最近、カナダでのライディングを
こまめにインスタグラムにアップしてくれています。




見てて、非常に面白いので、
是非フォローしてあげてください。

そんな亮もあと1週間ほどで日本に帰ってきます。

帰ってきたらSNOVA羽島や大阪KINGSに
滑りに行くようなので是非、機会があれば声をかけてやってください。

よろしくお願いします。


STAFFヒロキ

カナダで一緒に滑りたかったなぁ・・・。

NIKE SB アシスタントコーチジャケットもSALE価格です

防水、保温性に優れたNIKE SBのコーチジャケット。
アシスタントコーチジャケット。

ウェアーは暑い。でもパーカーだけじゃちょっと寒い。

という時に最適なジャケット。

コチラはかなりの人気商品なので、
全サイズ残ってはいませんが欲しいサイズが残っていれば、
安くなっている今、購入しておくべきアイテムですよ!

NIKE SB アシスタントコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





モデル身長166cm
着用サイズ M

今の時期、
昼間は暑いですが、夜になると一気に冷えることが非常に多い。

自転車通勤をしている方なんかも、
BAGにこのジャケットを入れておけば帰りの寒さをしのげますし、
また、急な雨にも対応できます。

もちろん、シーズンオフの室内ゲレンデも
ガンガン使用できるジャケット。

カラーは上記のシーウィードの他にBLACKもあります。


是非、お得なFINAL SALEの今の時期にご購入ください。

よろしくお願いします。


さ、
明後日は水曜日。

でも雨っぽいので・・、
羽島にしようかな・・・って感じです。

御岳方面まで行って雨はさすがにきつい。

というより、
まず車のタイヤを変えないと・・・。

こりゃ完全にタイヤ変えて、羽島ですね。

ま、
滑れれば何処でも楽しいので問題なし。

水曜日が楽しみです。


STAFFヒロキ

羽島久しぶりな気がする。

NIKE SBの新作コーチジャケット

NIKE SBから撥水加工のきいた、
コーチジャケットが入荷しております!!

NIKE SB シールドコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




このコーチジャケット、
アシスタントコーチジャケットほど保温性は良くありませんが、
撥水加工、また防風加工はしっかりとしています。


なんで、
これからの暖かい季節にはかなり使えそうなジャケット。

新色のホワイトがかっこよすぎ!!

是非店頭に見に来てくださいね!!!

さー、
明後日からA-BONY&MODERATEツアーです。



雪、ヤバイデスね!!!
確実に面白くなりそうな予感!!

乗鞍は標高が高いですからねー。
確実に雪は軽いです。

滑り込みの参加も明日まで大丈夫です。

是非コチラからお申し込みください。

■バックカントリーコースはコチラ

■ゲレンデライドコース

ゲレンデ内だけでも面白くなりそうですね。。

楽しみ!!
2日間すべりまくろ!


STAFFヒロキ

しかも天気も良くなりそうですしね!

保温力と耐水性に優れたNIKE SB アシスタントコーチジャケット

毎年、即完売するNIKEのコーチジャケット。
そろそろ在庫が薄くなってきましたよ。

NIKE SB アシスタントコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





モデル身長 166cm 体重 58kg
着用サイズ Mサイズ

フロントはボタン+ジップなので、
冷たい風がウェアーの中に入ってきません。


背中部分にフリース素材を使用しているのでウェアー内はかなり暖かいです。


ポケットの中もフリース素材になっているので、
手が冷たい時はポケットに手を入れるとかなり暖かいです。


また、鍵を落とさないようキーフックもついていますよ。


ウェアー内にもポケット完備


また全体的にゆったりとしていて非常に動きやすく、
耐水性にも優れているのでゲレンデでも使用できます。

カラーは上記のシーウィードの他にブラックもあります。


毎年完売してしまう、
NIKE SB アシスタントコーチジャケット。

気になる方は是非見に来てくださいね!!

お待ちしております。


さてさて、
白馬方面、けっこう雪降ってるみたいですね。

うらやましい。

その雪。
岐阜方面にも降ってほしいです。

なんか、
まだ足りないですよねーーー。

クリスマスくらいには、
ガッツリ滑れるといいんですが・・・・。

どえらい寒波が来ることを期待しています。


STAFFヒロキ

松阪の皆さん。昨日はありがとうございました。


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM