A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

街でも、アクティビティでも

まだまだ衰える気配のない夏に使っていただきたいハットのご紹介です。

 

★NEWERA   アドベンチャーハット    

(   /   )

BLACK

¥5940  →  ¥4158

 

NEWERAといえば59FIFTYやスナップバックが定番ですが、

こちらのアドベンチャーハットも見かけることが多く定番商品の一つです。

そして、アドベンチャーハットは防水加工が施されているものもあったり、

機能的なモデルが多いのも魅力の一つです。

 

 

〇生地

 

 

そして今回ご紹介するこちらのモデルの最大の魅力は

すべての生地がメッシュで出来ているところです。

帽子は夏に被るとどうしても蒸れが発生してしまうものです。

しかし、風通しのいいメッシュであればそういった悩みを軽減してくれます。

メッシュと言っても、中がめちゃくちゃ透けるような薄い生地ではないので

帽子としてのスタイリッシュさも損なわれていません。

 

 

〇通気口

 

 

メッシュ生地に加えて、側頭部には左右合わせて4つの通気口が搭載されていますので

さらに風通しがよくなり非常に快適にご利用いただけます。

また、銀のパーツがアクセントになり機能的でありながらもさらにかっこよくなります。

 

 

〇あご紐

 

長さを調節しピッタリにあわせれば風で飛ばされる心配もありません。

しかしこのあご紐、普段被るのには必要ないと思われる方も多いと思います。

ですがこちらはワンタッチでとれるほど簡単に取り外し可能なのでとても便利です。

個人的には街でもアクティビティでもあご紐はいくら邪魔でも付けていたい派です。笑

 

ちなみにあご紐が”ある”のと”ない”のとではこんな風な印象の違いになります。

 

紐が無いだけでも結構な違いになるかと思います。

その日の気分に合わせて楽しめます。

 

 

〇ポケット

 

そして先程のあご紐、こちらのポケットに収納できます。

このポケットは左側の通気口の下にあります。

フェイクではないちゃんとしたポケットなので紐以外にも収納可能です。

いざという時の為にへそくりなんかを入れとくのもアリです◎笑

 

 

〇スタイリング

 

 

 

紐の有無で表情の変わるアドベンチャーハット。

まだまだ続く夏のコーディネートの足しにいかがですか?

女性が被ったりしてもアリですよ!

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

夏はもう飽きたから早く冬になって滑りに行きたいーー。笑

 


SUMMER SALE NEWERAのアドベンチャーハットもSALEです

SUMMER SALEは
NEWERAのADVENTURE HATもセール価格となっております。

まずは今の季節にピッタリな
メッシュ生地のアドベンチャーハット。

ADVENTURE SPACER MESH 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




通気の良いメッシュ生地を使用しているので頭の中が蒸れません。

こちらは既にL/XLサイズが完売しており、
M/Lサイズも既に残りわずかです。

ご購入をご希望の方は是非お急ぎください。

それと、デニム生地がカッコイイ、アドベンチャーハット

SPLASH ADVENTURE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



10ozのデニム生地にスプラッシュ調のスクリーンプリント。
白いペンキが飛んだようなイメージのデザインです。

インディゴデニムに白いペンキが
夏っぽくてすごく良い感じ。

こちらも既に残りわずか。

両カラーとも、
取り外し可能なあご紐がついておりますので、
山でも街でも使えるデザインとなっております。

アドベンチャーハットのご購入をお考えの方は
是非ご検討ください。

よろしくお願いします。

尚、コチラの商品も
店頭にてBURTON、NIKE、NEWERA、HUF、BRIXTONの私物をいずれか1点 身につけてご来店いただくと20%OFFが30%OFFとなります。



この土日は是非ご来店ください。

お待ちしております。


さてさて、昨日はSNOVA羽島にて、
ABEAM、ムラサキスポーツ、SNOVA羽島、A-BONYの
4チームが集まってのフットサル大会でした。

急な豪雨で集合写真は撮れませんでしたが、
A-BONY、見事に優勝をいただきました。

今回集合してくれた皆さん。
ありがとうございました!!!

また、来月もよろしくお願いします。










STAFFヒロキ

強いな、A-BONYフットサルチーム。笑

あると便利なNEWERAのサングラスケ−ス

帽子のイメージが強いNEWERAですが、
実は小物類も豊富に販売されています。

その中でもオススメなのがコレ。

サングラスケ−ス 楽天ショップはコチラ yahooショッピングはコチラ

ケースの中は柔らかいフリース生地になっているので、
サングラスをそのまま入れてもレンズにキズがつきません。


また、カラビナがついているので、
バックパックなどにも取り付けることが可能。


これならサングラスが必要な時、すぐに取り出せます。

梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます。
夏はサングラスが必需品。

使用頻度が高くなればなるほどキズをつけるリスクも増える。

キズをつけないよう、
保管時は大切に扱いましょうね。

また、ニューエラからは
こんなおしゃれなアイテムも入荷していますよ。

近鉄バッファローズ キャップキーホルダー 楽天ショップはコチラ yahooショッピングはコチラ 

細かい所にまでこだわった
キャップ型のキーホルダーです。

でも、
なぜに近鉄バッファローズ???

って感じですよね??

それは、
この夏、NEWERAからデザイナーの岡本太郎とコラボしたモデルがリリースさえておりまして。

で、この近鉄バッファローズのこのデザインの帽子は
岡本太郎デザインのものだそうです。

そういった流れで近鉄バッファロースのモデルが
リリースされたというわけです。

このデザインの帽子。
小学校の時よく見たな・・。

近鉄にオグリビーって選手いませんでしたっけ??

どえらいスイングする黒人選手。

だいたい小学生はみんな
オグリビーの真似するんですよね・・・。

懐かしいな。

・・・・と、いう気持ちに浸れるキャップキ−ホルダー。

是非いかがですか??

なんか、
野球がしたくなってきた。

梅雨があけたらまた、SNOVA羽島 vs A-BONYで野球の試合したいな・・。

あ、
その前にショップ対抗フットサルですね。

フットサルまでに体力つけやな。


STAFFヒロキ

僕はクロマティが好きでした。あと、ロ、メイシ。

夏にピッタリなアドベンチャーハット NEWERA ADVENTURE SPACER MESH

暦では既に夏です。

これからもっと暑くなりますね。

NEWERAから暑い時でも被りたくなる
アドベンチャーハットが入荷しています。

ADVENTURE SPACER MESH 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


アウトドアでも街でも使えるアドベンチャーハットに
メッシュの素材を使用した通気性抜群なモデルです。


裏生地もメッシュなので、
被った感じはかなり心地よいです。

これからの季節は山登りする方なんかも使えそうなハット。

あご紐は取り外しが可能。



簡単に取り外しができるので、
あご紐をつけて山で使用して、

そのまま街へ飲みにいく時には、あご紐を外す。

なんて使い方もできます。

アドベンチャーハットをお探しの方。

NEWERAのADVENTURE SPACER MESH。
是非いかがですか??


さてさて、
コーヒーマニアなPが
6月30日にまたまたコーヒースタンドを開催するそうです。

今月も⁉︎ほぼ来月ですが、@meme.eyelash にてコーヒースタンド行います。 . 6/30(金) 17:00〜21:00 . コーヒーが苦手という方は、コーヒー=苦いというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。 新鮮なコーヒー豆は、苦味がなく、様々な香りと味を楽しませてくれます。 . ボクは毎日、豆を挽いて、淹れて、飲む!という、ただのコーヒー好きですが、少しでもコーヒーのおいしさを知って頂ける機会になればと思います。 . 今回は、夕方から夜にかけて行いますので、仕事帰りな方や、夕食後のコーヒータイムに、是非、お立ち寄り下さい! . #MeMeEyelash の営業は行っておりませんが、見学等も可能ですので、お気軽にお声かけ下さい。 住宅街の中にあり、学生の通学路にもなっており交通量も多いので、ご来店の際は十分ご注意下さい. . ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 日時:6/30(金) 17:00〜21:00 場所:MeMe Eyelash / 津市久居東鷹跡町33-21 *お越しの際はGoogleマップ等ご参照下さい。 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ #Phanddripcoffee #三重県 #津市 #久居 #コーヒースタンド

TheEyesOfThe Fatさん(@p_phone_camera)がシェアした投稿 -


Pのコーヒーは本当においしい。

淹れ方だけでこんなに味が変わるのか??
と関心します。

是非一度行ってみてください。

コーヒーが更に好きになりますよ。

よろしくお願いします。


STAFFヒロキ

アイスコーヒーもめちゃうまかった。


収納力、機能性抜群!そして目立つ、NEW ERA Rucksack

休日を利用してオフトレに励む方や、遠出をする方など何かと外に出かける方は多いと思います。

そうなると必ずついて回るのは荷物の問題。

しかも世間は梅雨入り、荷物が濡れることの多い時期です。

そこで、収納力もあり防水性のバックパックをご紹介します!

 

★NEWERA  Rucksack

一般的なバックパックとは違い、ターポリン生地を使った Rucksack  "Black"。

ターポリンとは、ポリエステル製の布地に合成樹脂フィルムを貼り付けた生地になります。

簡単に言えばビニール系の生地です。

そのため防水性、耐久性、耐光性に優れています。

また汚れが付いた時も簡単に拭き取ることができます。

 

 

★メインポケット

中身は28Lも入る大容量!

そして中への侵入、中から物が飛び出すのを防いでくれるカバー付き。

女性の方にも使っていただけるバッグですので、ブラインド役にもなるこちらのカバーは嬉しいですよね!

 

 

★サイドジップ

こちらのジップからはメインポケットへのアクセスが可能です。

手で持つにはわずらわしいのに、使用頻度の高い長財布やタブレットなど、

そんなアイテムでもこのサイドジップから簡単に出し入れができます。

 

 

★トップポケット

スナップバック系のキャップがそのままの形で収納できるトップポケット

NEWERAと言えばキャップ、そんなNEWERAだからこそ思いつくおもしろいポケットです。

もちろん、キャップ以外も収納できます。

しかも、Rucksackには専用のキャップホルダーが付いてきます。

型崩れの心配もありません!

 

★止水ジッパー

止水ジッパーとは防水性のあるジップのことを言います。

ターポリン生地を使った本作だからこそ、

より防水性を高めるために全てのジップにこちらを採用しております。

 

 

そしてA-BONYではこのRucksackを生地違い3種類ご用意しております。

(L⇒R  Denim /  Black  /  White  )

※カラーにより生地、値段は異なります。

 

 

これからの時期に大活躍すること間違いなしのRucksack。

デザインで決めても良し、生地の機能性で決めても良し、カップルでお揃いでもよし。

是非気になる方は店頭で手に取ってみてください!!

 

 

Denim ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

Black ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

White ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

 

model:172cm
※ターポリンは、防水性・耐久性に優れていますが、

使用により表面に折りしわや傷がつきやすいという素材特性があります。

 

 

STAFF ヒロユキ

 

全然オフトレできてないー滑りたい。。。

 

 


NEWERA NEW MODEL イヤーフラップがついたADVENTURE HAT 

NEWERAの人気商品。ADVENTURE HAT。
この冬、このADVENTURE HATにイヤーフラップのついた
ADVENTURE DOGEARがリリースされました。

・ADVENTURE DOG EAR ¥6,000(税別)


イヤーフラップの裏側には暖かいフリース生地。


また帽子部分の内側にもフリース。


これで、保温力は抜群。

後ろ側についたゴム紐。

これで被った感じの微調整ができます。

あご紐は着脱可能。



カラーは上記のWEATのほかにBLACKも入荷していますよ。


ゲレンデでも街でも使用できる
ADVENTURE DOGEAR。

是非見に来てください!!

先日CUSTOMをご購入いただきましたSさん!!
ようやく入荷しましたよー!!

ご来店お待ちしております。


さてさて、
昨日、亮真央のお母さんからKING OF KINGSの動画が送られてきました。

Aizawa brothers #snowboard #toyamakings #スノーボード #スノボ #ジャンプ #backside #kings

a-bonyさん(@snowboardshop_abony)が投稿した動画 -



2人のベストラン。

2人のジャンプもすごいですが、
この映像を撮ったお母さんのカメラワークにも脱帽です。

すごく見やすい。

こうやって毎回2人の映像を撮ってるお母さんはホントすごい。

ハイシーズンのゲレンデ。
雪が降っていようがいまいが2人の撮影をするお母さん。

お母さんは特にガツガツ滑るわけではありませんが
毎回大会のコースまで行って、
薄い手袋でカメラをまわしています。

そういえば、僕も昔野球ができないおかんに
キャッチボールの相手お願いしたな。。。

ホント、母は偉大です。


STAFFヒロキ

真央から『昨日B10とF10できたよー』ってLINEきました・・。まじか・・・。

NEWERA新作バッグ RUCKSACK DENIM

NEWERAの新作バッグが入荷しています。

人気のRUCKSACKから
今年はデニム生地がリリースです。

RUCKSACK DENIM 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




ボトムにはシンセティックレザーを使用し
高級感のあるつくりになっています。


RUCKSACKといえば59FIFTYの帽子がすっぽりとはいる
プロテクションつきポケットのついた上蓋


コードループもついています。


また、かばんの中の出し入れがしやすいよう、
上蓋を開けなくても横のジップからもメインの部屋にアクセスができるようになっています。


フロントのハーネスはいろんな動きに対応できるよう
伸縮できる構造となっております。


通常のRUCKSACKよりもすこし高級感のあるRUCKSACK DENIM。

気になる方は是非見に来てくださいね!!!

お待ちしております。


新作が続々と入荷しておりますが、
夏物セールはまだ1週間あります!!

買い逃しのないようご来店お待ちしております!!




STAFFヒロキ

いなべ総合すげーー!!

NEWERAの帽子もSALE価格です

今回のSUMMER SALEでは
NEWERAの帽子もお買い得ですよ!!

59FIFTY Metallic Badge BLACK  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


59FIFTY Metallic Badge RED 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


59FIFTY Sweat BLACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


59FIFTY Sweat GRAY 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


59FIFTY Woodland Camo Liquid Chrome 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


59FIFTY Metallic Badge BLK/GOLD 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


9TWENTY Short Visor Melton 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


9FIFTY Original Fit Side Patch 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


9FIFTY Monogram Palm Tree 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Bucket-02 NY CAMO 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Bucket-02 NY BLACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Bucket Monogram Palm Tree 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


The Porkpie Palm Tree / Paper Rope 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


Adventure Palm Tree 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


定番の59FIFTYからサイズ調節が可能な9FIFTY。
またバケットハットやアドベンチャーハットも、すべてセール価格となっております。

NEWERAの帽子が好きな方は是非店頭に見に来てください!!

お待ちしております!!



さてさて、
明後日はSNOVA羽島にてすーやまレッスンです。



予定があいたので急遽参加したいという方。
是非ご連絡下さい。

参加する皆さんは是非楽しみながらレッスンを受けてくださいね。

当日宜しくお願いします!



STAFFヒロキ

土日の羽島ってそういえば行った事ないなぁ・・・・

NEWERA サイズ調節が便利な9FIFTY

NEWERAのキャップで有名なカタチが59FIFTY。

でも59FIFTYはサイズがあるので、
サイズを間違えて購入するとかなりつらいです。

そこでオススメなのが59FIFTYと似たような形で
サイズ調節の付いたスナップバックタイプの9FIFTY。

被った感じも59FIFTYっぽくてかなりかっこいいですよ。

・9FIFTY Monogram Palm Tree 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




9FIFTYはこのように後ろがスナップバックになっています。

その為商品を購入する際にサイズで困る事がありません。

9FIFTYは他のモデルも入荷しております。

・9FIFTY Metallic Badge 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


・9FIFTY Original Fit Side Patch 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

つばがすこし四角くなっているこのモデルは
春夏からの新しい形です。

もちろん店頭には通常の59FIFTYも
いくつか取り揃えておりますので、NEWERA好きの方は是非ご来店下さい。

さてさて、
前回のチューンナップゼールに出しそびれた方対象のこれ

この期間中にチューンに出していただくと、
仕上がりは7月8日(金曜日)になります。

室内ゲレンデなどにすべりに行く方はご注意下さい。

宜しくお願いします!!


STAFFヒロキ

スプリットボードもチューンナップOKですよ!!



NEWERA 一番人気のバックパック RUCKSACK

NEWERAのバックパックの中で一番デザインも良く、
人気のあるバックパックがこのRUCKSACKです。

・NEWERA RUCKSACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


RUCKSACKは
カバー部分のポケットにキャップが収納できます。

しかも、帽子が型崩れしないよう、
専用のカバーが付いています。

またカバー部分のポケットからコードループも通っています。


メインの収納部には、
パソコンやタブレットを収納できる保護パッド付きのポケットが搭載。


カバーを開けて中身を取り出すスタイルのRUCKSACK。


めんどくさがり屋さんの方の為に
サイドのジップからもメインの収納部にアクセスできます。


小物の収納にピッタリな縦にジップの付いたポケット。


胸部分にはハーネスが付いています。


カラーは新色のBLACKLEOPARDだけでなく、
BLACKとBEIGEも用意しております。



是非お好きなカラーをチョイスしてください。


5月中旬から羽島に設置されているこのレール。

やってみたいけど・・、
最近なかなか羽島に行けてない・・・。

もちろん50しか出来ませんが・・・。笑

6月になったら、
休みの日はまた羽島へ行きまくります。

ちゃんと板に乗れるやろか・・・。


STAFFヒロキ

心配・・。


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM