A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

一年中使える、BRIXTONキャップ

日中はまだまだ暑いですが、風が吹くと涼しい今日この頃ですね。

もうこのまま涼しくなっていくのでしょうか?

 

さて、BRIXTONのキャプは安価な割に形がよく、

街中でも被っている人をよく見かけます。

 

NEWERAほどいかついものは被りたくない、なんて人にはオススメです○

 

 

★LANGLEY SNAPBACK

(   /   )¥3,780-  ( 30%OFF!! )

 

 

 

 

★OATH III SNAPBACK  

(   /   )¥3,780-  ( 30%OFF!! )

 


 

 

 

★WHEELER SNAPBACK  

(   /   )¥3,780-  ( 30%OFF!! )

 

 

 

 

★BERT SNAPBACK

(   /   )¥3,780-  ( 30%OFF!! )


 

 

 

緩くツバが曲がっているのがポイントです。

 

 

★WOODBURN SNAPBACK

(   /   )¥3,780-  ( 30%OFF!! )


 

 

 

 

いかがでしょうか?

安くなっている時期に買っておけば、ずっと使えること間違いなしですよ!

ぜひご検討ください。

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

スノーボードがしたいです。
 


BRIXTONのキャップもセール価格ですよ

SUMMER SALE。

BRIXTONのキャップも只今セール価格となっております。

LANGLEY SNAPBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


OATH III SNAPBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


WHEELER SNAPBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

BERT SNAPBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

WOODBURN SNAPBACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

GRADE MESH CAP 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


通常のスナップバックからメッシュキャップまで。
全て20%OFFとなっております。

また、店頭にBURTON、NIKE、NEWERA、HUF、BRIXTONの私物を
1点でも身につけてご来店いただくと、
20%OFFの商品が、30%OFFになります。

超オトクなサマーセール。
この機会に是非ご来店ください!!

よろしくお願いします!!

さてさて、
明日は定休日です。

昼間はSNOVA羽島で滑って、
夜はそのまま羽島でフットサル大会。

ABEAM VS ムラサキスポーツ VS スノーヴァ羽島 VS A-BONY

4チームの総当たり戦。

久しくボールを蹴ってないのでかなり心配。

ま、
かなりファンな感じのフットサルなんで問題なし。

明日参加していただける皆さん。
よろしくお願いします!!


STAFFヒロキ

先月は雨で中止になったので今月かなり楽しみです

7月16日からのSUMMER SALE。 BRIXTONアパレルもお買い得です

7月16日からのSUMMER SALE。

昨日から何が残っているか下調べに来店される方もちらほら・・。

その中でもBRIXTONもセールになりますか?
というご質問が。

はい。
BRIXTONもすべてセールになります。

しかもアパレルはプラスONEセール対象なので
店頭にてお買い上げの方は、2点以上購入すると更にプラス10%割引しちゃいます。

アパレル、プラスONEセールの対象はコチラ。












ハイブリッドショーツも対象となりますので、
TEEシャツとショ−ツといった組み合わせで購入すると更に10%割引となります。



楽天、YAHOOショッピングのセールは、
7月18日の20:00ごろからとなりますのでご注意下さい。

A-BONY SUMMER SALE。
沢山のご来店、ご注文、お待ちしております!!





A-BONYインスタグラム。

来月からBURTONの入荷も始まるので、スノーボードのテンションをあげていく為にも
ライディング写真や動画をアップしはじめました。

羽島での動画や先シーズンの写真などを
どんどんアップしていきますので、是非チェックしてくださいね。

宜しくお願いします!



STAFFヒロキ

GOPROフル活用していきます!!

BRIXTON ハイブリッドショ−ツ 

本格的な夏の前にそろそろ新しいショーツが欲しくなりますね。

BRIXTONのハイブリッドショーツ HAVANA TRUNK。
すこし短めの丈で履いた感じがすごくかっこいいですよ。

HAVANA TRUNK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長172cm 着用サイズ M

丈が短めのHAVANA TRUNK。
お尻のポケットは中身を落とさないようジップつき。


また車のカギなんかをひっかけっておくのにピッタリなフックも付いています。


左足のBRIXTONのロゴがまたなんとも良い感じ。

ストレッチのきいた生地なので非常に動きやすくなっています。

海、川、山、街。
どこにでも履いていけるBRIXONのHAVANA TRUNK。
本格的な夏が始まる前に是非1枚いかがですか?


さて、
ライダーのすーやまによる無料レッスン。
次回は7月23日(土曜日)だそうです。

参加人数が多いので、
今回から2セッションに分けて10名まで参加OKだそうです。

予定があいましたら是非参加の方お願いします!!

参加希望の方は店頭に直接お伺いしていただいても大丈夫ですよ。
すぐに本人に空き状況を確認させていただきますので。

スノーボード好きの皆さん。

是非とも参加のほうお願いします。


STAFFヒロキ

すーやまレッスンかなり評判良いです

BRIXTONアパレル入荷しています。

BRIXTONの春夏アパレルが続々と入荷しています。





今回の入荷でこのヘンリーTがかなりカッコイイ。

・WOODBURN S/S HENLEY 楽天ショップはコチラ 





バックプリントがまたなんとも良い感じ。

カラーは2色ありますので
是非お好きなカラーをお選び下さい。

もちろん、
他のアパレルも入荷しておりますので是非チェックしてくださいね。
↓↓↓
楽天ショップ -BRIXON-


さてさて
先日久しぶりにSNOVA羽島へ行って来ました。

やっぱりスノーボードはおもしろい!!

A山、さらにうまくなってた。


スノーボードもおもしろいですが
みんなの成長を見るのもおもしろい。

次の水曜日も羽島へ行けたら行きたいと思います。

楽しみ。
がんばろう。


STAFFヒロキ

今のレールくらいがちょうどいいです・・・。

1

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM