A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

春のゲレンデで使えるTHIRTYTWOの撥水加工のされたジャケット

例年よりも少し早く、
ウェアーのジャケットがいらないシーズンに突入です。

ウェアーがいらないといってもやっぱりこけたりすると濡れてしまいます。

そうなると撥水加工のされたジャケットがかなり便利。

THIRTYTWOからも撥水加工のされたジャケットが
リリースされていますよーーー。

・MYDER HOODED JACKET 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このようにジャケットに水を垂らしてもシッカリと水を弾いてくれます。


またポケットの中身が落ちないよう
ポケットにはジップが付いており、その中にはミュージックポケットも完備しています。

ジャケットはこれ以外にも
HOODつきのコーチジャケットもありますよ!

・2032 HOODED COACH JACKET 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



コチラはSサイズしか在庫が残っておりませんので
サイズが合う方はお早めにご購入下さい。

雪がない!!!

と言いながらも今シーズン、4月上旬までは滑れると思います。
雪が緩んできたこのシーズンだからこそ遊べる事もあります。

是非、春用のジャケットを着て
春の緩んだゲレンデで遊んでください!

上達するのは今の季節ですよー。


さてさて、
一昨日の3月15日に高鷲スノーパークにて全日本のハーフパイプに出場してきました。

A-BONYから3名が出場。
慣れないスーパーでがんばりました。



それにしても凄く綺麗なパイプ。
高鷲のパイプディガーは本当に凄すぎです。

来年。
またがんばります。


STAFFヒロキ

今日のスロープどうやったんやろ・・・。

THIRTYTWO ブーツ 今がお買い得です

THIRTYTWO好きの皆さん。
只今THIRTYTWOのブーツもかなりお買い得となっています!!

定価から30%OFF!!
しかも!!
店頭にて現金で購入いただくと40%OFFとなります。

・TMTWO 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


THIRTYTWOのブーツの中でもちょっとフレックスにはりのあるモデル。

LASHEDじゃちょっと柔らかい。
もうちょっと硬めなブーツが欲しいという方に人気のTMTWO。

このSCOTT STEVENSカラーはオレンジが強調されていて凄くかっこいいです。

・LASHED 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





THIRTYTWOの定番ブーツ。
スピードレースのFTと通常のレースモデルがありますが
A-BONYにはレースタイプが入荷しております。

やっぱり、通常のレースのほうが
しっかりとホールドされるので、ココ最近
徐々に人気がもどりつつあります。

THIRTYTWOのブーツを履いてみたいという方。
まずはこのLASHEDがオススメです。

来年用に安くブーツを購入しておきたい。
という方も、是非今の時期にお安くブーツを購入下さい。

超お買い得ですよ。


さてさて、
明日は東海大会なので僕自身はお休みを頂いております。

店頭のほうは臨時スタッフにご協力いただき
シッカリと営業しております。

ただ・・、
臨時スタッフですのでマニアックなご質問にはお答えできません。

ご来店いただいた方には大変申し訳ありませんが
ご了承の程宜しくお願いします。

さ、
明日がんばろう。


STAFFヒロキ

7時に高鷲・・・。早いな・・・。

THIRTYTWO ウェアー着用写真

今シーズンのTHIRTYTWOのウェアーも非常にカッコイイです!!

とくにビブパンツは価格もそれほど高くなく、
見た目もかっこいいのでかなしオススメですよ!

・SHILOH JACKET ¥32,000 (税別)
・BASEMENT BIB PANT ¥36,000 (税別)
 



モデル身長 165cm
着用サイズ 上下Mサイズ

SHILOH JKT  楽天ショップはコチラ
BASEMENT BIBPANT 楽天ショップはコチラ 


・DEEP CREEK PARKA ¥36,000 (税別)
・BLAHZAY PANT ¥31,000 (税別)



モデル身長 165cm
着用サイズ 上下Mサイズ

DEEP CREEK PARKA 楽天ショップはコチラ
BLAHZAY PANT 楽天ショップはコチラ

店頭にはTHIRTYTWOの商品は他にも色々と置いてあります。
THIRTYTWO好きの方は是非店頭にも見に来てくださいね!!

お待ちしております!!

さてさて、
4年ほど前にA-BONYにてBINDINGを購入いただき、
そのまま北海道に篭りに行った方が最近三重県に帰ってきて
桑名にハンバーガーショップをオープンさせたそうです。

お店の名前はWELL PALETTE。
FACEBOOKにページがありますので是非チェックしてください。



僕もまだ行った事がないので近々お邪魔しようと思います。

写真見てるとかなりうまそう!!

楽しみです!!


STAFFヒロキ

桑名なので滑りに行った帰り寄れるな・・・。

THIRTYTWOのビブパンツが入荷しています。

昨年から流行り始めているビブパンツ。

今期、32からもビブパンツが登場しました。

・THIRTYTWO BASEMENT BIB  ¥36,000 (税別)



モデル身長 170cm
着用サイズ Mサイズ

シルエットは少し太めなので
非常に動きやすいビブパンツです。

もちろん耐水圧は10000mmなので防水性はまったく問題なし。

カラーはこのBLACKとMILLITARYの2色展開。



また、このビブパンツはサロモンのライダーでもある
CHRIS GREINERのシグネチャーモデル。

そのCHRIS GREINERはサロモンからもシグネチャーモデルをリリースしています。

・SALOMONDER CHRIS GREINER  ¥65,000 (税別)


ウェアーと板を合わせたい方。

32のこのビブパンツを履くのなら、
是非SALOMONのSALOMONDERもチェックしてください。

宜しくお願いします。


さてさて、
昨日の休みはSNOVA羽島に滑りに行ってきました。



今のレイアウト、めちゃめちゃ面白いです。

レールはちょっと高くて怖かったけど、
ダブルダウンはそれほど高くなくすごく入りやすい。

ま、もちろん50しか出来ませんが・・・・。

それでも楽しいので問題なし。

明日ももし行けそうなら行こうかな・・・。

忙しくても、
週2では滑りたいです・・・・。


STAFFヒロキ

コストコの会員入ってこればよかった・・・。

2015/2016 THIRTYTWO BASEMENT BIB PANT

この冬、THIRTYTWOから新しくビブパンツが発売されます。

かなりかっこいいので要チェックですよ!

・BASEMENT BIB ¥36,000 (税別)





モデル身長 170cm
着用サイズ Lサイズ

今回はTEAM員のピロセ君にモデルをお願いしました。

Lサイズでちょっと大きいかなという感じ。
着るのならMサイズがベスト!のように見えました。

THIRTYTWOが好きで、
この冬はビブパンツが着てみたいという方。

是非このBASEMENT BIBを着てみてください!!

ちなみにですが、
このBLACKはクリスグレイナーのシグネイチャーモデル。

クリスグレイナーはSALOMONからもシブネイチャーがでています。

・SALOMON SALOMONDER ¥65,000 (税別)



早期予約は8月2日までです。

まだ予約していない方は是非ご来店下さい!!

お待ちしております。



さてさて、
本日で展示会が終了です。

ガレージセールも重なり、
沢山のご来店ありがとうございました。

怒涛の3連休がようやく終わりそうです。

明後日の水曜日は、
HANG8にSKATEしに行こう。



STAFFヒロキ

今日はホント朝早かったな・・。

格安なTHIRTYTWOのパンツ MUIR PANT

シーズンも中盤戦。

この時期になると、今期買った新しいウェアーにプラスして
もう一着パンツ、もしくはジャケットが欲しくなる・・。

という方が増えてきます。

そういった方にオススメなのがこれ。

THIRTY TWO MUIR PANT ¥24,000 SALE価格¥19,200 店頭現金価格¥16,800 (税抜)



楽天ショップはコチラ

THIRTY TWOのシンプルなパンツ。

シルエットはほんのすこーーしだけ太目のシルエット。
細身のパンツは最近みんな履いているから嫌。

という方、このMUIR PANTは、
ちょうどいい感じの太さでかなりかっこいいです。

しかも今ならかなりお買い得。

この時期にセカンドパンツとしてTHIRTY TWOのMUIRPANTを
是非見に来てください!!

お待ちしております!!


さてさて、
あさっては生まれて初めて福井のジャム勝に行きます。

行き方、さっぱりわかりません・・・・。

ナビがないと絶対にたどり着かない感じです.

高速は結構高いみたいですし・・・。

なんで、
がんばっていけるとこまで下道で行こうと思います。

でも、久しぶりのスノーボード。

仕事ですが非常に楽しみ。

がんばろう



STAFFヒロキ

高鷲より遠いんでしょうか??

THIRTY TWO コーチジャケット

THIRTY TWOのアパレルが入荷しました。
その中でもこのコーチジャケットがすごくかっこいい。

KRAMER COACH JACKET ¥8,800  (税抜)


コーチジャケットは写真のようにパーカーを合わせて着ると凄くかっこいいです。




モデル身長 170cm
着用サイズ 上下Mサイズ

32 KREMER COACH JKT 楽天ショップはコチラ
32 MUIR PANT 楽天ショップはコチラ

パーカーだけだとちょっと普通すぎる・・。
でも、コーチジャケットを重ね着するだけで雰囲気が変わって
かなりかっこよくなります。

もちろん、暖かくもなりますしね。

今の季節、何気に使えるコーチジャケット。

1枚も持っていない方は是非この機会にご購入ください。

宜しくお願いします!!


さてさて、昨日はお休みをいただいて、東京まで
大学の時のサッカー部の友人の結婚式に行ってきました。

昼間、新幹線で東京に行って、
夜行バスで三重県に帰ってくるという強行スケジュールでしたが
少しの時間だけでもサッカー部のみんなに会えて本当に嬉しかったです。

やっぱいいですね。
結婚式。

藤、おめでとう。
独身仲間がまた一人減ってしまいました・・・。

今度は東京で1泊くらいしたいですね・・。



STAFFヒロキ

立川、思ったより栄えていました。

THIRTYTWO JOE SEXTONシグネチャーブ−ツ MAVEN 入荷

THIRTYTWOの入荷が始まりました。

本日はJOE SEXTONのシグネチャーブーツ。
MAVENを紹介します。

・MAVEN  ¥34,000 (税抜)



このMAVENはブーツ自体が低めに設定されているので、
カッチリとしたブーツよりも、比較的、足元は自由に動かせる
ブーツがいいという方にはすごくオススメ。

足首部分のフレックスをシッカリと出せるよう
足首部分は2ピース構造になっています。


また、インナーのベルクロが今期は少し変わり、
今までのインナーよりもすね部分がシッカリとしまります。


インナーは今期のモデルも熱成型が可能。

履いてみて、少し違和感がある部分があれば、
熱を加えてインナーの形を変えることが可能です。

今シーズン、THIRTYTWOのブーツが履きたいと思っている方。
MAVEN、オススメですよ!!

さてさて、昨日は会社の慰安会ということで
小学校ぶりくらいのキャンプをしてきました。



テントで寝るなんて・・。
約20年以上ぶり・・・・。

テント泊ってやっぱりなんかいいですね。
ちょっとテントが欲しくなりました。

とりあえず、今回のキャンプで分かった事は・・、

僕は人狼ゲームがめちゃめちゃ弱い。ということです。

ホント、残念。


STAFFヒロキ

あれ、ホント難しい・・・。

THIRTY TWOのPULLOVER WEAR MEYERS

来期、THIRTY TWOからリリースされます
プルオーバータイプのウェアー、MEYER。

かなりカッコイですよ!!

・THIRTY TWO MEYERS JKT ¥25,000
・THIRTY TWO WOODERSON SKINY ¥32,000


モデル身長 173CM
着用サイズ 上下Mサイズ

プルオーバーのジャケットは着にくそう・・。
と、思うかもしれませんが、脇部分のジップを開けることで
普通に簡単に着ることが可能です。


で、ポケットにはキーフックがついているので
車の鍵を落とす事もありません。


首元はおしゃれなスナップボタンで絞めるタイプになっています。


で、
このプルオーバーが細身のパンツとかなりよくあうんです。

来期、
プルオーバーのウェアーでお悩みの方は
是非THIRTY TWOのMEYERを着てみてください!!


さて、
今週のSNOVA羽島の滑走会ですが、

この夏もオフシーズン中にだいたい3回くらいは
滑走会を行いたいと思っています。

去年も確か3回行う事ができましたので、
今年も同じ回数は開催したいなと。

で、
すべて参加していただいた方にはなにかしら
プレゼントをあげちゃおうかなと・・・・・。

思っているわけです。

ま、
何にするかはまだ未定ですが。。。。

皆さん、
この夏も是非一緒に滑ってくださいねー。


昨年の集合写真、アップしときます。

2013年5月


2013年8月


2013年10月




STAFFヒロキ

去年、全部参加した人っておる??

THIRTY TWO HIGH FIVE PACK リリース決定

来シーズンもTHIRTY TWOより、
LIMITEDモデルとしてHIGH FIVE PACKがリリースされます。



モデルはLASHED、WOMENS LASHED、MAVEN。

その3つのモデルに、各ライダーの
イメージカラーなどを施した限定モデル。

どれもかなりかっこいいです。

故郷の歴史として海賊(バイキング)をイメージとしたDANNY LARSEN【LASHED】
ワークブーツをイメージしたFRANK APRIL【LASHED】
7/4の独立記念日イメージしたBRANDON HOBUSH【LASHED】
THINK THANKとのALMANAC(次回作)コラボで自身によるアートワークを手掛けたDESIREE MERANCON【W’S LASHED】
NBAのTRAIL BRAZERSのチームカラーをイメージとしているDYLAN TOMPSON【MAVEN】

5月6日までであれば
好きなモデル、サイズが予約できます。

で、現在店頭には来期のTHIRTY TWOのブーツの
サンプルが御座いますので、気になる方は店頭でサイズをチェックし
ご注文いただけると嬉しいです!!

ゴールデンウィークも残りわずか。

旅行から帰ってきた皆さん。

是非お店の方に遊びに来てくださいねーー。

お待ちしております。


さてさて、
おんたけ2240のパークがクローズしちゃいましたね・・。

たしかにここ最近すごくあったかかったですもんね。

そりゃ、
ここまで維持してきただけでもすごいと思います。

てことで、
残りわずかのゴールデンウィーク。

チャオはまだパークもありますし
結構滑れるみたいです。

で、白馬47も5月6まではパークも滑れるみたい。

今シーズンも残りわずか。

皆さん!!

ばんばん悪あがきしましょう!!!笑

やっぱりスノーボードは外でやるのが一番です!!!



STAFFヒロキ

僕はもう終わったかな・・・・。

1

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM