A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

ヤギ革を使用したBONFIREのROYAL GLOVE

昨年、即完売したBONFIREのヤギ革を使用したグローブ。

今期は更に使いやすくなって登場しています。

・ROYAL GLOVE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


なんといってもやっぱり強度に優れ、
非常に柔らかく使いやすいヤギ革を使用しているのがこのグローブのいいところ。


しかも今期はジップがついて手を出しやすくなりました。


もちろん、インナーグローブは今年も附属しています。


また、手の平のグリップはかなりシッカリしています。


このBONFIREのROYAL GLOVEは
レザーグローブの中では一番使いやすいと思います。

使いやすさ重視なレザーグローブをお探しの方。
BONFIREのROYALGLOVE。
是非見に来てくださいねーー。

さてさて、
高鷲スノーパークのスーパーパイプがついに明日オープンらしいですね。

■□■パイプディガーよりお知らせ■□■急ピッチで作業を進め、ナント!!!明日27日(土)にスーパーパイプをオープン予定です!もちろん、レギュラーパイプもオープンしますよ。※天候状況により変更になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

Posted by 高鷲スノーパーク on 2016年2月26日


3月の上旬にオープンするということでしたが、
なんと明日オープンできる事になったようです。

ディガー。すごすぎ。
そして、ありがたすぎ。

さっそく次の水曜日、
パイプの練習をしにいこうと思います。

やる気出てきた!!
がんばろう!!


STAFFヒロキ

今年もでかいんやろな・・・・。

BONFIRE YOUNG BLOODGLOVESのデザインがかっこよすぎます。

BONFIREからリリースされていますこのグローブがかなりいいです。

・YOUNGBLOOD gloves 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




ハイポラの防水フィルムを使用しているのでまったく水がしみない。
しかも、通気性も抜群。


手の平はグリップ力抜群です。


また暑くなってきたときに使えるベンチレーションが
このグローブにはついています。


でも、やっぱなによりこのデザインですね。
かっこよすぎ!!

しかも、あまり知られていませんが・・、
このグローブ、実はILLLMATIC4LIFEの彼がデザインを手がけています。


なので、四日市市民、
むしろ三重県民には是非このグローブを使用して欲しいと思います。

もちろん、僕も今シーズンはこのグローブを使用しています。

使った感じはめちゃめちゃ暖かい。
ミトンですが中が5本指に分かれていますので
使い心地は最高です。

BONFIRE。
YOUNGBLOOD GLOVES。

是非とも使ってみてください。

デザインもさることながら
使い心地もかなりオススメですよ!!!


さ、明日はSKIJAM勝山へ行ってきます。

スノーボードのお勉強。

生涯2回目のジャム勝

凄く楽しみ!!

いろいろ勉強してきます!!


STAFFヒロキ

寝坊しやんよう今日は早く寝よう。

革を育てるグローブ BONFIRE ROYAL GLOVE

BONFIREから今期リリースされていますROYAL GLOVE。

これが使えば使うほど、どんどん良くなるグローブなんです。

・ROYAL GLOVE  ¥14,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ

レザーはヤギ革を使用しており、触った感じは非常に柔らかいです。
でも、ヤギ革独特の強度を持っているのでまったく破れません。

そしてなによりこのレザーグローブは、
オイルを塗りながら使いこむをかなりカッコイイグローブに育っていきます。

例えるならレザーブーツの革や野球のグローブを育てていくような
感じですかね??

グローブからこのように指を出せるのはもはやミトングローブでは当たり前。


もちろんインナーグローブが付いていますので、
インナーを洗えばグローブが臭くなる事はありません。


またインナーはこのように人差し指が出るようになっていますので
タッチパネルの操作がスムースにできます。


インナーが付いて、ヤギ革のレザーグローブなら
この価格も納得できます。

とにかく使いやすいBONFIREのグローブ。
かなりオススメですよ!!!

カラーはBLACKもあります。



さてさて、A-BONYではプロショップならではの
こんなワックスも取り扱っています。

・GRAPHITE  ¥1,800 (税抜)

真っ黒なグラファイトワックス。

グラファイトワックスを塗ることで固いバーンに強いソールになり、
いつもよりもワックスが長持ちするようになります。

また、パウダーなどの低湿度の時には、ソールに静電気がおこります。
その静電気が滑走の邪魔をするのですが、
このグラファイトを塗ると静電気も抑えてくれるんです。

ちなみに・・、
ライダーの亮もこのグラファイトワックスを塗っていました。

今よりも更に走るソールを作りたい方。

グラファイト、是非使ってみてください。

ソール、真っ黒になりますけどね・・・。



STAFFヒロキ

羽島でもかなり使えるらしいです。

1

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM