A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

ブーツが滲みる時の必需品 EBS BOOTS INNER SOCKS

水分を多く含んだシャバ雪になると、
ブーツが滲みてきてソックスがベタベタになる。

なんて方、
EBSのブーツソックスを使用するとインナーはビタビタに濡れずに
快適なままですよ。

・EBS BOOTS INNER SOCKS ¥2,400 (税抜)

楽天ショップはコチラ

使い方は、今使用しているブーツのインナーを取り外して、
そのインナーにこのブーツソックスを履かせます。


そのあと、ドローコードを締めます。


ドローコードをしめたらそのままアウターにセット。

これでOKです。

素材はDERA FINEという防水、透湿性に優れた素材を使用しています。
そのため、水は滲みませんが、ブーツの中が蒸れることもありません。

しかも強度も非常に強いので、
長く使用することが出来るかと思います。

もちろん、縫い目もしっかりとヒートシールが貼ってありますので
縫い目から水が滲みることもありません。


ゴールデンウィークまでまだまだ滑りに行きたいけど
シャバ雪はブーツが滲みて嫌・・・。

という方、
EBSのブーツインナーソックス、是非お試し下さい!!!!


さてさて、
昨日は山へ行こうと思ったのですが・・、

大雪で行くのを断念・・・。

てことで羽島へ行ってきました。

そこで、初めてスノーボードをするんです!!!
という四日市、員弁在住のカップルと出会いました。

二人とも初めてなのに上達が早い。
1時間くらいで木の葉がさらっとできるようになっていました。

ホントすごい。

で、夜はA-BONYツアーにも参加してくれていた
Bちゃん、MKT、Aちゃんが初めてのSNOVA羽島。

3人とも初羽島。
端っこのポコジャンでひたすら練習していました。

このまま3人とも夏場は羽島へ通えば、
来シーズンの頭には確実にめっちゃうまくなってるやろな・・・。


という感じで、
昨日は『初めての羽島』という方がすごく多かった。

羽島は今の時期はまだ空いています。

ちょっと気になっている方は、是非一度行ってみてください。

本当におもしろいし、
すごく練習になりますよ。


STAFFヒロキ

僕もなんだかんだで久しぶりの羽島でした。

ebsの格安高機能ソックス

着圧機能を搭載した高機能ソックスが相変わらず大人気。

特にBURTON、DEELUXEのソックスは
かなりの人気でサイズによっては残りわずかのものもあるくらい。

でも
BURTONとDEELUXEは物は最高にいいのですが、
それだけに価格がちょーーっとお高い・・・。

で、
靴下にそれほどお金は出せない・・。

という方にはコレがオススメ。

・ebs COMPRESSION SOCKS  ¥2,520


BURTON、DEELUXEのソックスがだいたい3,700円くらい。
でもこのebsのソックスは2,520円です。

このソックスは
土踏まずと足首の締め付けが強くなっています。


で、素材はANDSOXと同じDRARON。

それでこの価格。

正直、BURTONやDEELUXEに比べれば
ちょーーっとフィット感は弱い気もしますが普通のソックスや、
スノーボード用ソックス以外のものと比べれば
ぜんっぜん効果が違いますよ。

ebsのコンプレッションソックス。

気になる方は
是非一度お試しください!!!



さてさて、
ストリートに興味のある方に是非見て欲しいDVDが届きました!!!

・W.A.R.U in DEATH   ¥0


W.A.R.U. in Death // Full Movie from Shimpei Shimoda on Vimeo.



はい。
タダです。

無料です。

ご来店いただいた方。

W.A.R.UのDVDください。

っと一言声をかけて頂ければ、
無料で差し上げます。

かなり面白いので是非見てみてくださいねーー。

よろしくお願いします!!



STAFFヒロキ

DVDの写真撮ったら目つぶり機能が発動した。

EBSの暖かいリストガード WRIST GAITER WARM

ウェアーの袖から雪が入ってきて
冷たい思いをした事があるって方も多いはず。

で、
袖から雪が入らないようにするためにウェアーに
取り付けられているのがコレ。


リストゲイター。

ま、
これがあれば、ガッツリこけても袖から雪が入らないので
冷たい思いをする事もありません。

なんで、コレがあるだけで結構快適なスノーボードが出来ます。

でも・・・、
これって、やっぱり汗をかいたりするとどうしても臭くなります。

しかも、洗えればいいのですが
コレを洗うとなるとウェアーごと洗わないといけない・・・。

それはさすがにめんどくさい。

そんな方に是非オススメしたいのがコレ。

ebs WRISTGAITOR WARM  ¥1,680

 
これ、手のひらが凄くあったかいです。


しかも、指の先がすべて開いているので
スマホが扱いやすい。

親指だろうが人差し指だろうが中指だろうが・・。

どの指でもちゃーんとスマホを触れるので
かなり便利です。

で、
汗をかいて臭くなったら
このリストゲイターだけ洗えば問題なし。

もちろん
リストゲイターのついていないウェアーにはかなり
もってこいなアイテムですね。

袖から雪が入るのが凄く嫌。
でもリストゲイターが臭くなるのはもっと嫌。

という方。

EBSのWRISTGAITOR WARM 是非いかがですか??

楽天ショップはコチラから
↓↓↓
EBS WRISTGAITOR WARM


さてさて、
昨日はお休みを頂いて、ウイングヒルズスキー場に
CEN MIX UPのパイプの大会に行ってきました。

久しぶりの東海大会。

というか久しぶりのハーフパイプ。

ココ最近ハーフパイプにまったく入っていなかったので
滑れるかどうかがかなり心配。

結果・・・、

1本目、こけ・・・ 2本目 リップに乗り上げかなり減点
という結果を頂きました。

それにしても、やっぱハーフパイプは難しいですね・・・・。

もっと練習します!!!


STAFFヒロキ

やっぱパイプは滑ってないとダメですね。

1

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM