A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!

ちょっと前にもブログに書きましたが、
もう一度、最告知!!

明日から5月28日までチューンナップセールが開催されます。


今シーズン、ガンガン使いまくってボロボロになったボードを
この機会に蘇らせてあげてください。

というよりも、よりパワーアップさせてあげてください。

超最高級なワックスをものすごく上手にかけても、
元となるソールが痛んでいてはそのワックスの効果も半減。


このようにボロボロになったソールも、チューンナップに出すことで、
浅いキズもちゃんと埋めてくれるのでツルツルのソールになって帰ってきます。


これならワックスも塗りやすく、
しっかりとソールに染みこみやすくなります。

また、スノーボードにはエッジという大事なパーツがあり、
エッジのメンテナンスもかなり大事な工程です。


サビサビのボロボロなエッジもこのように
先がトントンのピカピカなエッジになります。


ちなみに上記の写真はすべて
ストラクチャーチューン+WAXプラス+ディシクエッジ+液体フッ素加工されたソール。

来シーズン、
最高の状態に仕上がったボードでシーズンインを迎えたい方。

是非このオトクな時期にチューンナップを持って来てくださいね!
よろしくお願いします。

チューンナップの詳しいコースは
前回のブログをご覧ください。
↓↓↓
コチラ


さてさて、
A-BONYの店内にはBURTONのオールドボードをディスプレイしております。

10年ほど前の改装の時に
色んなところからかき集めてきたボードなのですが、
本日ご来店いただきました方。

なんと、そのボードの元持ち主様。


仕事の転勤で愛知県に来たタイミングでご来店いただき、
実物を見て確信したそうです。

使わなくなった板がこのように利用されていて嬉しいと
言っていただき、かなり感動しました。

色々と話し込んでしまいお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、
また、ご来店いただくのを楽しみにしております!!

それにしてもホントおもしろかった。

ホンット、板、持ちすぎですよ!!笑笑笑


STAFFヒロキ

今まで聞いた中で、ケタハズレに過去最高のマイボードの数でした。

コメント
また伺いまーす!クールバルでセッションしましょう!
  • 転勤族
  • 2017/04/28 6:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM