A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

SUMMER SALE 楽天もYAHOOショッピングもセール価格です

本日からスタートしましたSUMMER SALE。
さっそくたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。

ご来店いただきましたほとんどの方が
BURTON、NIKE SB、HUF、BRIXTON、NEWERAのアイテムを身に着けてご来店いただきました。

本当にありがとうございます!!

また、本日から
楽天、YAHOOショッピングの方もセール価格となっております。

楽天ショップはコチラ

YAHOOショッピングはコチラ

遠方にお住まいの方、もしくはなかなかご来店いただける時間が無い方は
是非こちらのサイトをご利用ください。

さーー、
明日は3連休の中日。

明日もたくさんのご来店、お待ちしております!!


さてさて、
すーやまが開催する無料レッスン。

8月はレッスンという感じではなく、
滑走会というカタチで開催をしてくれるようです。


8月からキッカーも小さくなり、
より初心者の方でも楽しめるレイアウトに変更となっています。

また、ジブレーンは今までと同じように
初心者でも上級者の方でも楽します。

8月20日(土曜日)
予定のあいている方は是非ご参加ください!!

よろしくお願いします!!


STAFFヒロキ

キングオブショップの練習、全然してない・・。ヤバイ。

いよいよ明日からSUMMER SALE開催です。

いよいよ明日、7月15日からサマーセールがはじまります!!



先日も告知しましたが、今回のセール、
BURTON、NIKE SB、HUF、BRIXTON、NEWERAのブランドの私物を
何か1つでも身に着けてご来店いただけると、

20%OFFの商品が30%OFFとなります!!!

Tシャツ、バックパック、シューズ、帽子・・・、
上記5ブランドであれば何でもOKです。

もちろん、
BURTONのTシャツを着てきて、
HUFのTシャツを購入していただいてもOKですよ。

今回のセールでは、BURTONの人気のこのショーツもSALE価格となります。

Creekside Short  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このショーツ、
パッカブルなのでこんなにも小さくなります。


これだけ小さくなれば
旅行の時も荷物になりません。

もちろん!!
このCREEKSIDE SHORTも上記5ブランドのアイテムを身につけて
ご来店いただけると30%OFFにて購入が可能。

在庫も少なくなってきているので、
狙っているカラー、サイズがある方はお早めにお願いします。

通販の方は、明日7月15日のお昼ごろにセール価格に変更されますので
ご注文の際はご注意ください。


さてさて、
今月7月30日はSNOVA羽島にてショップ対抗の大会。
KING OF SHOPです。



毎年、11月の忙しい時期の開催ということもあり、
なかなか応援に行けませんでした。

でも、今年は7月の開催。

これなら応援に行ける。

でも、せっかくならA-BONYの名前をかけて
僕も一緒に大会に出ようと思い、今年初めてエントリーします。

正直、なーーんもできませんが・・・。

ま、それでも一緒に大会に出ながら応援した方が
絶対に面白いかなと思いまして。

とりあえず、A-BONYからエントリーする8名の皆さん。

KING OF SHOP、一緒に楽しみましょう!!


STAFFヒロキ

羽島での大会とか何年ぶりやろ・・・。

夏場のお弁当 食中毒を防ぐ為にBURTONのLunch Sackが大活躍します 

梅雨、終わったんじゃないかってくらい暑い日が続いていますね。

暑い日こそお弁当が痛みやすく、食中毒の危険も高まります。

そんな時に使えるのが、
保冷機能のついたお弁当ケース。

BURTONのLunch Sackはちゃんと保冷機能がついていますので
保冷材を入れれば、これからの暑い日でもお弁当を痛めずに安心して食べる事が出来ます。

Lunch Sack 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

中はこのように保冷生地があててありますので
暑い日でも安心してお弁当を保管できます。


また、容量も大きいので、
お弁当と飲み物も一緒に入れておけます。

サイドのポケットは水筒がすっぽりと入る大きさ。

どこかに置いてきてしまっても大丈夫なように
ネームプレートつき。


カラビナ付きなので、
車の鍵や家の鍵なんかも一緒に取り付けておけますよ。


夏場の強い味方。
BURTON Lunch Sack。

コチラも15日からセール対象となりますので
是非見に来てくださいね。

よろしくお願いします。


さてさて
7月1日にSNOVA羽島で開催されていました。THE GAME

やっぱ羽島のみんなはカッコイイデスね!


夏でもこれだけスノーボードが出来る施設はホント最高です。

ありがたい。

最初はちょっと入りずらいですが、
入っちゃえば羽島のスタッフ(ディガー)の方が親切に教えてくれます。

もちろん、
ジャンプやジブが出来なくても楽しめる所もあります。

この夏は是非SNOVA羽島へ行きましょう。

中は超涼しいですしね。


STAFFヒロキ

涼しいというか寒いです。

雨や泥からバックパックを守るレインカバー BURTON Canopy Cover

天気の良い日が続いておりますが・、
暦上は梅雨・・。

また、夏はゲリラ豪雨なんてものもあります。

急な雨に降られた時、
BAGとBAGの中身をシッカリと守ってくれるのがこれです。

BURTON Canopy Cover 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

写真はDAY HIKERに装着させたものです。


コレくらいの大きさのバックパックなら余裕で取り付けられます。

また、
BURTONのバックパックの中でも大きめな44リッターのFATHOM PACK


この大きさでもピッタリと装着できました。


裏側にはカバーが外れないよう伸縮性のあるストラップがついています。


このCANOPY COVERは
70Dナイロンダイヤモンドリップストップを使用しているので強度抜群です。


また、パッカブルタイプなので
使用しない時はかなり小さく収納できます。


バックパックにこのように引っ掛けておけば
急な雨の時でもすぐに装着できます。


バックパックの中の大切な書類がゲリラ豪雨でビタビタになったら最悪です。

そうならない為にも、
CANOPY COVERは常備しておきましょう。

ちなみにこれ。
冬ももちろん使えます。

雪の日にはもう、それはそれは大活躍しますよ。

そして、
このCANOPY COVERも15日からセールとなります。

是非ご覧ください。

さ、
明日はお休み。

なので、カムイ御坂へ行ってきます。

久しぶりの御坂。

2ヶ月も間あいちゃいました・・。

ちゃんと滑れるかなぁ・・。

心配。
とりあえず楽しんでこよう。


STAFFヒロキ

今日は早く帰って即効寝よっと。


7月15日 A-BONY SUMMER SALE スタートです。

お待たせしました!!!

7月15日の土曜日から、
SUMMER SALEがスタートします!!



春夏の新作アパレル、BAG、シューズ、帽子が20%オフ!!!
もちろん、カード払いでも20%オフ。

しかも!!!!
今回は、BURTON、NIKE SB、HUF、BRIXTON、NEWERAの私物を
1点でも身につけてご来店いただければ、

20%OFFの商品を30%OFFにしちゃいます!!!

BURTONのTシャツを持っている方は、
そのTシャツを着てきてください。

NEWERAの帽子を持っている方は
その帽子を被ってきてください。

NIKE SBのシューズを持っている方は
そのシューズを履いて来て下さい。

たったそれだけで、
20%OFFの商品が30%OFFになります。

この超オトクなSUMMER SALE。

スタートは7月15日。

皆さん、是非ご来店ください!

お待ちしております。

通販の方も同じ7月15日にセールスタートなので
遠方の方は是非ご利用くださいね。

よろしくお願いします!!


さ、 今日の閉店後は歓送迎会。

閉店後に即効で四日市市内に移動です。

豪華なお寿司が食べれるので、
普段よりも1時間早くにお昼ご飯を食べておきました。

運転があるのでお酒は飲めないので
ここぞとばかりにおいしいお寿司をがっつこうと思います。

楽しみです!!


STAFFヒロキ

お寿司はいつもスシローです

BURTONの本格的なカメラBAG Focus Pack

BURTONから発売されているカメラBAGが
実は凄く人気のあるBAGなんです。

・FOCUS PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

クッションつきで好きなようにカスタマイズできるコンパートメント

さっと取出しが出来るので非常に便利。

もちろん、
サングラスなどの小物類もすぐに取り出せるポケットがついています。


サイドのポケットにはドリンクボトルがピッタリと収納可能。


その他にも、バッテリーやSDカードなど
様々な細かいものが収納できるようなポケットも多数完備しております。


カラーはBLACKのほかにDrab Crinkleもありますよ

Drab Crinkle 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

カラーによって若干価格が異なりますのでご注意ください。

最近カメラをはじめたという方が非常に多い気がします。

カメラをシッカリと守ってくれるBAGにカメラを入れて
かっこいい写真を撮る旅に出るのも、楽しそうですよね。

BURTONのFOCUS PACK。
是非見に来てくださいね。


さてさて、
ココ最近はまっている家庭菜園。

植物の事、ホント無知だったと思い知らされます。

オクラの花


オクラって花咲くんですね・・・。
全然知らなかった・・・。

本当に面白い。

もっといろんな野菜を育ててみたくなります。

明日も晴れたら土いじりしよう。


STAFFヒロキ

バックパックが1つ欲しい。。。

夏の必需品 BURTONのメッシュキャプ

男性の方も女性の方もなにかと便利なメッシュキャップ。

この夏もBURTONからいくつか入荷しております。

I-80 Snapback Trucker Hat  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

出掛けるけど、いちいち髪の毛をセットするまでもない時
もしくは、やばいくらい寝坊した時。

そんな時でも、さっと被れば、すぐにお出かけできます。

また、KINGSやクエストなんかでは
ヘルメットの下に被ることもできます。

もちろん、羽島でもメッシュキャップで滑っている方も多い。

その他、スケートの時でも被れますし。

とにかくメッシュキャップは1つ持っておくと
非常に便利なんです。

でも、キャップが似合わないし・・・。

なんて思っている方は、
上記の写真のように、反対むけて被ると案外シックリとくることも多い。

是非、一度お試しください。

カラーは上記の他に2色入荷していますよ。

スノーボーダーやスケーターの必需品でもあるメッシュキャップ。

是非一度見に来てくださいね。
皆さん、よろしくお願いします!!


さてさて、
今の若いスノーボーダーはJPウォーカーって知らないですよね?
40歳にしてこの滑り。
ヤバイデス。

あこがれます。

レベルは関係なく、
僕もいくつになってもフリースタイルなスノーボードがしたいですね。

40歳まであと2年。

40になっても今と変わらず夏はSNOVA羽島でジャンプやレールで
遊び続けたいです。

よし。
いくつになっても板はツインでいこう。


STAFFヒロキ

水曜日の御坂が楽しみでしかたない。

リバーシブルで被れるバケットハット BURTON Thompson Bucket

BURTONからリバーシブルで被れるバケットハットが入荷しています。

Thompson Bucket  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

表はこのようにインパクトのあるCAMO柄。

コレをひっくり返すと
シンプルなブラックになります。


ミッケル・バンもこの帽子被ってましたね。


こんな感じでツバをひっくり返すと中のCAMO柄がちらっと見えて
かなりかっこいいんです。

CAMO柄もカッコイイのですが、
Dark Denim Guatikatのカラーの方もこれまたすごくカッコイイ。



もちろん、コチラもリバーシブル。


是非、お好みでお好きなカラーを
チョイスしてください。

1年中通して被れるバケットハット。

是非見に来てくださいね!!


さてさて、
昨日は閉店後に久しぶりに四日市で宴会。

いつもの沖縄居酒屋、がきんち



バズくん、SNOOPのかっちゃん、がきさん。

遅くまでありがとう!!
ホント、楽しい夜でした。

やっぱ夏はジョッキでビールですね。
最高でした。

また、そのうち集まりましょー。


STAFFヒロキ

ソーキソバがめっちゃ好き。

BURTON キャンプグッズの新作 Whetstone Shelter Large

夏の日よけシェルターがBURTONから
またもやBIGAGNESとコラボして新しくリリースされています。


Whetstone Shelter Large 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このシェルターは、屋根の部分を太陽の位置にあわせて
角度を変えることが出来るので常に日陰を作ることが出来ます。

また、
縫い目にはシ−ムテープも貼ってあるので
ちょっとした雨除けとしても使えます。

その他、
フットプリントを持ち上げて中が見えないようにも出来ますので、
ちょっと着替えたい。という時でも大活躍。

収納時は非常にコンパクト。

先日紹介しましたBUCKHILL DUFFLEにも楽勝で収納できます。

Table OneChair Oneをまとめて入れてもコレだけの余裕があります。


この夏、外でバンバン遊びたい方は
是非、日よけになるシェルター。
Whetstone Shelter Largeをご利用ください。

ホント便利ですよ。


さてさて、
昨日は昼間にSNOVA羽島へ、そして夜はHANG8へ滑りに行ってきました。

羽島ではすーやまも滑ってましたよ。


このあとのドヤ顔がすごかったようです。笑

スノーボードしてスケートして。

充実したお休みでした。

さ、
来週の水曜日はカムイ御坂。

2ヶ月ぶりのパイプ。

ちゃんと滑れるやろか・・。


STAFFヒロキ

御坂、遠いんすよね〜。

広々と寝れる6人用のテント BURTON Rabbit Ears 6 Tent

本日もBURTONのテントのご紹介。

昨日紹介しました2人用のテントよりも更に大きい
6人用のテント、Rabbit Ears 6 Tentです。


楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

天井の高さはなんと2m。

テントといえば中に入る時は
小さくなって入るイメージがありますが、
このRABBIT EARS 6 TENTは腰を曲げずに十分入れる大きさ。
しかも組み立ては二人いれば
簡単に組み立てられる構造となっております。

重量は5.8kgとすこし重いですが、
この広さなら、車で行くキャンプで使うような大きさなので
重量はそれほど気にしなくても大丈夫

といっても、この大きさのテントで考えれば、
かなり軽いほうかと思います。

もちろん、収納時は非常にコンパクトなので
車の中でも場所はとりません。


大人数でワイワイとキャンプを楽しみたいのなら
このRABBIT EARS 6 TENT。

中も広々と使えてかなり快適ですよ。

是非どうぞ。


さてさて、
本日は平日にもかかわらず
予約をしに来店された方や予約するギアを選びにくる方が多かったー。

早期予約は7月いっぱいですからねー。

まだギアの予約が出来ていない方はお忘れなく!!

そして、
8月に入ればBURTONの入荷がはじまります。

ホント早い。

また納品に明け暮れる日々。

今シーズンも皆さんよろしくお願いします。


STAFFヒロキ

台風、全然でしたね・・。


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM