A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

WAX買いだめ!!スマロで食いだめ!!

ゴールデンウィークもあと2日ともなると
Uターンラッシュが激しいですねーー。

もしかしてこのBLOGを読んでいる方で、
まさに今渋滞にはまってる方っているのでしょうか・・?

いたら返事してください(笑)

そして、

運転ご苦労様です・・・・。

ゴールデンウィークもあと2日ってことは
FINAL SALEもあと2日です!!!

そこで!

みなさんSALE品は、板、BIN、ブーツ、ウェアーだけだと
思ってませんかーーー???

いやいや・・・、

ソックス、WAX、ブーツ乾燥剤、ゴーグルクロスなんかの
小物類も安くなってますよーー。
WAXWAX
特に、WAXなんかはこの機会に買いだめしとけば、
あとあと絶対お得だと思いますよ。

なんてったって40%OFFですからねーー。

40%はでかいっすよ・・・・・。

でかいといえば・・、

昨日、地元の先輩が松阪店に遊びに来てくれたので、
閉店後、松阪店のご近所にある
『スマロ』へご飯を食べにいったんですよ。

で、ハニーバタートーストってやつを注文したのですが・・・、

いやー、テーブルに置かれて、びびりました。

ばかでかいんすよ!!

ごっそり食パン丸ごとトーストじゃないですか・・・。
あんなのはじめて見ました。

結構食べたんですが、
さすがに全部は食べ切れませんでした・・・。

でも、めちゃめちゃうまかったです。

多分、次にスマロ行った時も
こりずにまた注文すると思います。

ちなみに食べ切れなかったら
帰りに包んでくれるらしいっすよ。

店員さんが言ってました。



松阪店 ヒロキ


== 明日(5/6)のラッキーさんは?! ===

コーヒーは無糖派の方!

甘いのがど〜も苦手なあなた!
明日こそ、自分にたいせても甘くしてはいけません!
そ〜すれば、日頃の努力が結果としてでてきます!


ここだけ 投稿者:たかし
  • 2006.05.05 Friday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

明日から スノーボード用品最終セール

昨日の暑さがウソのような陽気(ちょっと寒いぐらい)でしたが、
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は?! A-BONYは!
明日からのSALEの準備でテンテコマイでした!
カナリ暑かったですよ!
だから、明日のSALEはカナリ熱いことになりますよ!!

セールの目玉って何でしょうかね?

何でしょう?

僕個人的に見れば、カナリ熱いアイテムが多いですがね〜・・・

そーそー、中古ボードもなかなか良いのが並びますよ!

いっぱいSALEについて書きたいですが、書ききれないのと
お腹がすいたので、今日はこの辺でBLOG終わろうかな・・・

今日も冷えたビールをグッビっと飲むのが楽しみ!ですが、
昨日、久々に冷えたビールを飲んだせいか、今朝お腹がゆるかったです。


ごめんなさい、今日のブログは本当に話しがまとまらないです。
(いつも、たいしてまとまった話ししてないが・・・)



== 明日(5/3)のラッキーさんは?! ===

DOCOMOの携帯をお使いの方!

ドコモダケの人気があなたに味方します!
ちょっと気になる子から、「アナタダケ」なんていわれるかも!

最終セールまで あと1日 って 何曜日?

各地で夏日を記録した今日この頃
皆さん如何お過ごしですか?

僕は、今から帰ってからのビールが楽しみで仕方がない!
のですが、実は家のビールは完売しているので
帰りに冷えたのを買って帰る予定です。
ちなみに、暑く無い日は常温のビール(冷えてないやつ)を
好んで飲みます。
なんか、そっちのが美味しい気がするから・・・
でも、今日は冷えたものをチョイスします!

さて、連休がが続くと「今日何曜日だっけ?」ってなりますよね?
ならなくても、なってください!

今はほとんどの方が携帯を持っているから、携帯でチェックできますが、
携帯が無い時でも、分かる方法があるんですよ!

手です!

英語ならハンドです。

ハンドはサッカーでは反則です。



ある一定の法則を憶えれば、も〜カレンダーなんてもはいりません!
そ〜指カレンダーです。

知っている人多いかも?
ちなみに、地方などによって微妙に違うかも・・・

ここからは、かなり長くなりそうなので・・・

先に!

== 明日(5/2)のラッキーさんは?! ===

たいやきを頭から食べる人!

GW真っ只中!
たいやきを頭から食べるおもいっきりのよさが、休みをエンジョイさせます!
いつもよりさらに大胆になるのが、さらなる吉に!



指カレンダーの続きはこちら!

あついアツイ暑いATSUI・・・。

なんですか??
今日の天気は・・・・・・??

なんか尾鷲じゃ30度オーバーらしいじゃないですか??

30度って!!
もう真夏じゃないっすか!!!

もしA-BONY松阪店がA-BONY尾鷲店だったら
確実に夏バテしてます・・・・・。

ってかそれにしても暑いです。

今日は今年初めて駐車場に水をまきました。

話しは変わって、29日の土曜日の夜、
久しぶりにフットサルをしてきました。

ホント久しぶりにサッカーをしたんですが、

やばいです・・・・・。

思うようにボールが蹴れませんでした・・・。

体力が持ちませんでした・・・。

ショックです。

ちょっとホントに走りこみをはじめようと
計画中です。

あ、でも自殺点はしませんでしたよ(笑)

そういえばUGのTEEシャツが松阪店に届きました。
ug

あと、REWTRITON、create local designなんかも
ぞくぞくと松阪店にも届きました。

僕もいくつか欲しいteeシャツをチェックしときました。

この暑さですからね・・・。

てか、

今、僕の口の中にでっかい口内炎が2匹もあらわれちゃったんですよ。

昨日ガストへ行って、
サラダうどんセットを食べたんですが、

完食するのに30分以上もかかっちまいました。

ごはんをガツガツ食べれないのって辛いですね・・・・。

はぁ〜〜・・・、

赤福氷が食べたいです・・・・。


松阪店 ヒロキ

チューナップSALEご好評頂いています。

ホリエモンさん8キロも痩せたそうですが、
皆さん如何お過ごしですか?
ボードシーズン終了してる方も多く、GW&5月病で食べてばかりで
運動しなくなると太っちゃいますから気をつけてください!

昨日はBLOGの更新サボっちゃいました。

すみません。

言い訳しません!
(仕事のアフターのフットサルに遅刻しそうだったからとか言い訳しません!)

さて、強引な展開で話しは急変しますが、
先日チューナップの価格をご案内させて頂きましたが、
一部誤りがありましたので、再度ご案内させて頂きます。

=ここでチューナップコースとお値段のご紹介!=

リフレッシュチューン
¥8,400 → SALE → ¥6,300

ストレートストラクチャーチューン
¥10,500 → SALE → ¥8,400

ナナメストラクチャーチューン
¥12,600→ SALE → ¥10,500

スペシャルチューン(オススメ)
¥13,650→ SALE → ¥11,550

*全て会員様価格の場合となります。

上記の値段が正しくなります。
店頭にもPOPでご案内させて頂きますので、そちらも合わせてご確認下さい!

さて、のこり2日です!

何がって!?

A-BONYのスノー用品最終SALE開催までが、

残り2日です。

松阪店でも少しのアイテムですが、最終SALE価格にて
販売させて頂きますので、
「四日市まで少し遠いよぉ〜」って方は、
松阪店も覗いて見て下さい!


はい!お待たせ!
勝手に占い
明日のラッキーさんの発表です。
5月一発目は何方がラッキーさんになるのですかね?


== 明日(5/1)のラッキーさんは?! ===

B型のおとめ座の方!

なんでかラッキーかは分かりませんが、
かなり付いています!


入荷ラッシュ REW Tシャツ

今日は佐川急便の配達員の方も半袖で走っているぐらい
アツイ日、皆さん如何お過ごしですか?

出勤時に車を開けた時のムワ〜が夏を感じさせ、
走行中クーラーはまだ早いから、「窓でも開けるか!」と
窓を開ければ、髪はクチャクチャに
音楽の音は外にもれるし・・・
でも、ムワ〜ってするし・・・
悩むより慣れろ!
ムワ〜を我慢してきました!

さて、GW前ってこともあって
商品の入荷ラッシが続いています!

今日はREW関係が入ってきました。
CLOTHESのページでご案内しているので、チェックしてみて下さい!


今日オンラインショップ用の写真を撮影していて気が付いたのですが、
僕気がゆるむと、ど〜もクチを「ポカ〜」っとあくみたいで、
何ショットかクチアングリがあるかも・・・

そのうち、暑くなると僕のクチも「ムワ〜」と開くかも・・・
気をつけよう・・・


== 明日(4/29)のラッキーさんは?! ===


ゴーグルが球面レンズの方!
明日はハプニングがあっても、あなたの器の大きさで、
ハプニングも丸く収めれそう!

4/26 御岳ロープウェイ

今週こそは御岳ロープウェイへ行ってきました!!

いやー、向こうはまだまだ冬ですね!!

雪は降ってませんでしたが、
昼過ぎあたりからは結構寒かったです。

ゲレンデもまだぜんぜん雪があって、
ロープウェイの一番上から下の駐車場まで
けっこう長い距離が滑れました。

雪のかたまりに当て込んで遊んだり・・・。
端っこにある壁で出来もしないハンドプラントの練習したり・・・・。
コース途中の落ち系でフルオーリーしたり・・・。

今の時期は雪がやわらくてこけてもあんまり痛くないので、
結構無茶な事して楽しめます。

パークもそこそこのサイズのキッカーがあったりして、
ぜんぜん楽しめました。

おかげで、昨日は身体がボロボロでした。

筋肉痛こそはありませんでしたが、
疲労こんぱいで、鉛のように身体が重かったです。

そりゃ、11月からずーーっと休まず、
滑り続けりゃ身体もぐったりしてきます・・・。

なんで、久しぶりにこんなの飲んじまいました。

薬屋さんのおいちゃんからいただきました。

ありがとうございます!!

そういえば、御岳の帰り道にはいろんな
観光名所があって、帰り道も結構面白いんですよ。

今回は太陽の丘公園に行ってきました。

ここは今の時期になると400匹のこいのぼりが見れるんですよ。

こいのぼり泳ぎすぎです・・・・・・。

何匹か落っこちちゃってます・・・・・。

あとは、19号沿いにある寝覚めの床とか・・・・。

自然ってすごいっすね。
なんでこんなのができるんすかね??

さ、山に滑りに行くのも今シーズンはあと1回です。

シーズンオフはやっぱさみしいっすねー。


ヒロキ
  • 2006.04.28 Friday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

UGアパレルカッコイイです!

4月の上旬に比べれば、緑もすっかり色濃くなり
田んぼでは田植えも終わり、春も中盤に差し掛かってきた今日この頃
皆さん如何お過ごしですか?

僕は昨日お店が定休日でお休みで、
4月は『河川美化月間』として設けられているということで
鈴鹿の河川敷に行ってきました!(本当は、たまたまブラリ散歩に行っただけです。)

やっぱ、のどかでしたね。
色づく草木の緑と鮮やかな芝生。
そこを散歩する犬と人。
空からは、鳥のさえずりが太陽の暖かさと共に降り注ぐ。
いいリフレッシュ!

でも、おやおや〜4月の『河川美化月間』とは関係なく
ゴミと共に、犬の糞も気になりますね!
飼い主方は、大事なペット糞の後始末もお願いしますよ!

犬のお巡りさんも、こーやって↓お願いしていますから!

って!
お巡りさん!
脱字していますよ!
『持ち帰ってください』

『持ち帰ってくさい』

『だ』 がないっす!

わざと?

「臭い!」 だから 「持って帰って!」と言いたいのか・・・

今度もし鈴鹿の河川敷に行ったら探してみてください!

さて、CLOTESのページでもご紹介していますが、
UGの春夏のアイテムが入荷しました!

昨年から人気の高いダメージTシャツを始め、
今年は後染めTシャツがあったりと超オススメです!
UGはダボダボと、着てはNG!
少しタイトに着る感じがGOODです。

オンラインショップで入荷状況見れるので、
チェックしてみてくさい! (←だ)



はい!お待たせ!
勝手に占い
明日のラッキーさんの発表です。

== 明日(4/28)のラッキーさんは?! ===


グフィースタンスの方!
レギュラースタンスの人とリフトに乗るのが多いので
ついつい、足のやり場に困ってしまいますが、
そんなあなたも明日はラッキー!
気の合う仲間が、何故か回りに多いことに気が付きます!
  • 2006.04.27 Thursday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

リフレッシュが大事!

暖かいか寒いか本当にわかんないです!
だって、今朝ラジオで高鷲インターより先はチェーン規制がかかっているって
言ってたし! そんな、今日この頃 みなさん如何お過ごしですか?

僕は、今朝わざわざ朝マックを買いに出かけて、家の食卓で優雅に食べており、
う〜ん っと まったりに浸っていました!

さて、リフレッシュが大事とタイトルに書きましたが、
まさに!そのトーリ!

リフレッシュをしないで酷使してど〜するの!

酷使したままにして、次に繋がるのか!

リフレッシュしないでがんばってど〜する!

リフレッシュするからこそ、アップする!

大事なのは、リフレッシュ!

だから!

だから!

だから!

このチャンス!

チューンナップSALEをうまく使って! (4/28受付開始)
(美味しいマック ウマック!)

ひとシーズンも使えば、板へのダメージは大きいです!
「え〜WAXかけるてるから大丈夫だよ!」

ノンノンノン!

WAXもソールが酸化していては、効果が薄れます!

ホ〜ラ!エッジも錆びてボロボロじゃない?!
それでは、来シーズンの立ち上がりの硬いバーンでは歯が立ちませんよ!

酸化が悪化する前に!
倉庫の肥やしになる前に!
是非、チューナップをすることをオススメします!

新品同様の状態のソール・エッジで保管することをオススメします。

=ここでチューナップコースとお値段のご紹介!=

リフレッシュチューン
¥8,400 → SALE → ¥6,300

ストレートストラクチャーチューン
¥10,500 → SALE → ¥8,400

ナナメストラクチャーチューン
¥11,550 → SALE → 9,450

クロスストラクチャーチューン
¥12,600 → SALE → ¥10,500

スペシャルチューン(オススメ)
¥13,650 → SALE → 11,550

*全て会員様価格の場合となります。




はい!お待たせ!
勝手に占い
明日のラッキーさんの発表です。

== 明日(4/26)のラッキーさんは?! ===


きのこの山よりたけのこの里派のあなた!

今が旬の竹の子!
土の中からニョッキとでるように、明日はあなたの才能が
ニョッキと伸びそう!

とうとう手に入れることが出来ました。

05-06シーズン、A-BONYで1番人気だったDVD。

MENTAL 『THE GRAVURE

みなさんはもちろん見ましたよね??

僕は未だに3日に1回は見ちゃってます。

そりゃ、こんだけ見てりゃシークレットも
もうほとんど余裕でだせちゃいますよ。

僕の車の中では、かなりの確率でTHE GRAVUREがながれています。

というのも、鈴村暁生くんパートの
『OFF THE EDGE』て曲が大好きなんですよ。

あれを聞くとかなりテンションがあがっちまいます。

なんで、滑る前はたいがいGRAVUREを見てました。
・・・てか、今も見てます。

じゃ、CD買えばええやん!!
って話しなんですけど、あの曲はどうやら音源がないらしく、
CDは発売していないらしんです・・・・。

が!!

今日とうとう見つけました!!!!

朝からふらーっとTSUTAYAへCDを見に行ったら、
DEFTECHのCDが発売されてて、
そいつをぽけーっとみてたら・・・・・、

OFF THE EDGEがはいってるじゃないですか!!

で、そっこう買いました。

で、そっこう店で聞きました。


明日は御岳ロープウェイへ滑りに行きます。

もちろんこのCDを持っていきます。


でも・・・・・、

僕の車、
今、オーディオがぶっ壊れていて、CDが聞けません・・・・・・・。

はぁ〜〜ぁ。

意味ない・・・・。


ヒロキ


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM