A-BONY - Staff Blog. 「Parallel World」

[取り扱いブランド]
BURTON / NIKE SB / ANALOG / OAKLEY / AIR BLASTER / HOLDEN / SALOMON / CAPITA / FLUX / VANS / ANON / HUF / NEWERA /// etc

〒510-0885 三重県四日市市日永5丁目12-13
通販・お問い合わせ [Tel:059-349-0550]
営業時間 [月〜日曜・祝日:11:30-20:00]
定休日 [水曜 ※祝日は営業]

トリノオリッピック 男子ハーフパイプ ⇒ 女子ハーフパイプ

ボンジョ〜ルノ〜悲しい

いや〜、ハーフパイプ日本男子陣の結果は少し悔しものがありますね。

しかし、ショーンはパーフェクトなライディングでした!
さすがグッドの一言ですね。
そんなショーンが着ていたアメリカチームのウェアーは、存在感ありましたね!
左腕にちらりとBURTONロゴ!
来シーズンには、アメリカチームが着用していたウェアーに少し似た物が、ショーン・ホワイトシリーズとして発売されます!

なかなか、このショーンシリーズのウェアーカッコイイですよ。

そして、中井 孝治が着ていたウェアーもかなりGOODな感じで、これも来シーズンバッチリ発売されます!


そして、今晩は女子ハーフパイプです。
岐阜県の養老出身「中島志保選手」には是非頑張って、
トリノの空にSPALSHをバッチリ輝かして欲しいものですね。

トリノオリッピック 男子ハーフパイプ

ボンジョ〜ルノ〜!

いよいよ本日、スノーボード男子ハーフパイプが日本時間の18時から予選が始まります。
フジTVとNHKハイビジョンにて放送されます。
昨日から、来店されるお客さんともこの話題が多く、やはり皆さんが期待しているのこの二人!

國母 和宏と中井 孝治ではないでしょうか?
しかし、今回はあのショーン・ホワイト(米)も出場してきますので、
なかなか厳しい大会となりそうですが、是非、日本中を「アッびっくり」言わせてほしいものですね!

しかし、職業柄でしょうか?オリンピックを見ながらも、ついつい選手が使用している道具に目がいってしまいます。

ご存知の方も多いと思いますが、多くの選手は来シーズンモデルの道具を使用しています。
そんな所に注目しながらオリンピックを楽しむのも、これまた面白いもんですよ!

トリノオリンピック 頑張れ スノーボード

いや〜ようやく始まりますねトリノオリンピック!
どこもかしこ、明日からボンジョ〜ルノ〜とイタリア気分満載となるでしょ!
そこで、勿論A-BONYが気になる競技は「スノーボード」ですね!
そこで、開催日時等を簡単にまとめましたので、皆さんチェックしてみて下さい!

しかし、時差のお陰で寝不足にならずにすみそうですね^−^

2月12日(日)
現地時間 日本時間
10:00 18:00 男子ハーフパイプ予選1本目
11:00 19:00 男子ハーフパイプ予選2本目
14:00 22:00 男子ハーフパイプ決勝

2月13日(月)
現地時間 日本時間
10:00 18:00 女子ハーフパイプ予選1本目
11:00 19:00 女子ハーフパイプ予選2本目
14:00 22:00 女子ハーフパイプ決勝

2月16日(木)
現地時間 日本時間
10:00 18:00 男子スノーボードクロス予選
14:00 22:00 男子スノーボードクロス1回戦
14:20 22:20 男子スノーボードクロス準々決勝
14:40 22:40 男子スノーボードクロス準決勝
14:55 22:55 男子スノーボードクロス13-16位決定戦
14:55 22:55 男子スノーボードクロス9-12位決定戦
14:55 22:55 男子スノーボードクロス5-8位決定戦
14:55 22:55 男子スノーボードクロス決勝

2月17日(金)
現地時間 日本時間
10:00 18:00 女子スノーボードクロス予選
14:00 22:00 女子スノーボードクロス1回戦
14:20 22:20 女子スノーボードクロス準々決勝
14:40 22:40 女子スノーボードクロス準決勝
14:55 22:55 女子スノーボードクロス13-16位決定戦
14:55 22:55 女子スノーボードクロス9-12位決定戦
14:55 22:55 女子スノーボードクロス5-8位決定戦
14:55 22:55 女子スノーボードクロス決勝

2月22日(水)
現地時間 日本時間
10:00 18:00 男子パラレル大回転予選
13:00 21:00 男子パラレル大回転1回戦
13:35 21:35 男子パラレル大回転準々決勝
13:50 21:50 男子パラレル大回転5-8位決定予備戦
14:00 22:00 男子パラレル大回転準決勝
14:10 22:10 男子パラレル大回転7-8位決定戦
14:13 22:13 男子パラレル大回転5-6位決定戦
14:16 22:16 男子パラレル大回転3位決定戦
14:20 22:20 男子パラレル大回転決勝

2月23日(木)
現地時間 日本時間
11:00 19:00 女子パラレル大回転予選
14:00 22:00 女子パラレル大回転1回戦
14:35 22:35 女子パラレル大回転準々決勝
14:50 22:50 女子パラレル大回転5-8位決定予備戦
15:00 23:00 女子パラレル大回転準決勝
15:10 23:10 女子パラレル大回転7-8位決定戦
15:13 23:13 女子パラレル大回転5-6位決定戦
15:16 23:16 女子パラレル大回転3位決定戦
15:20 23:20 女子パラレル大回転決勝

東海大会〜高鷲スノーパーク〜

2/3から高鷲スノーパークにて東海大会が開催されます!!!!

2/3(FRI) スロープスタイル
2/4(SAT) ハーフパイプ(トライアル)
2/5(SUN) ハーフパイプ(予選、決勝)


もちろんTEAM A-BONYのみんなも出場します。

〜SLOPE STYLE 出場選手〜

☆村田祐司☆松林泰道☆小川裕也☆森下祐司☆山中麻未☆東倉広樹☆

〜HALF PIPE 出場選手〜

★村田祐司★伊藤大助★山中麻未★東倉広樹★


もし高鷲に滑りに来ましたら、応援よろしくおねがいします!!!!!

06-07 BURTON NEW モデル CO2

先週の水曜日にBURTONの展示会に大阪まで行ってきました!

会場にはバートンのボードからブーツ・ビンディング・ウェアー等の商品から
AG(アナログ)そして、 programの商品(foursquare/FORUM/SPECIAL BLEND等)まで、なんとアイテム数90,000点!!
はっきりいって、何処から見ていいのか分からなくなるぐらいでした。

これから、HPの方でも06/07シーズンの紹介ページを作って、徐々に紹介をしていきたいと思っていますが、ブログの方では、簡単にチラ見せで行こうかなと・・・
(チラリズムが我慢できない方は、お店に来ていただけるバッチリチェックできます。)

今回ご紹介するのは、NEWビンディングの『CO2』(シーオーツー)

「おい!ハイバックだけかよ!」との声も聞こえてきそうですが、
見てください、この今までにない形状のハイバック。
さらに、写真では見えませんが、このビンディングには、進化したキャップストラップも搭載しています。
来シーズンはこのビンディングがスタンダードとなるのか?!

SHAUN WHITEシグネチャー


A-FRAMEのSHAUN WHITEカラーです!!!
OAKLEYとしては初のシグネチャーカラーです!!!
SHAUN WHITEすごすぎです。

板、ブーツ、ウェア、ゴーグルで
シグネチャーモデルをもっているのは、
ショーンだけじゃないでしょうか???

トリノにもアメリカの代表で出場するみたいですね。

2/12のパイプのテレビ中継がめっちゃ楽しみです。

ちなみに明日1/29は夜の12:25から
トヨタビックエアーです。

これも絶対見逃せません!!!!

四日市店 臨時休業のおしらせ

明日(1/24)は、誠に勝手ながらエーボニー四日市店はお休みをいただきます。

ご来店の予定をされていた方、本当に申し訳ございません。

尚、四日市店は1月は無休。 2月からは水曜定休となりますので、お間違いのないようにお願い致します。


さて、お休みを頂いて何をするかと申しますと・・・

「06-07 BURTON」の展示会行ってきます。

バートンの展示会から帰ってこれば、若干店頭など写真・カタログはお見せできるかな??

みなさん、楽しみに待っていてください。

YONEX 06/07モデル 先行発売

ヨネックスより、来期モデルのボードが先行発売されることが決まりました。
モデルは、今回の冬季オリンピック (トリノ大会)に出場が決定した、中島志保選手が使用する「SPLASH(スプラッシュ)」と、千村格選手が使用「MEISTER(マイスター)」の2機種です。
先行モデルとして発売されるのは、全国で各機種100台のみです!
初回生産は、数になり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに!


岩元郁代のチェリーパークBLOG

A-BONYライダー岩元郁代が今年池の平温泉スキー場でチェリーパークという、初心者にやさしいパークをプロデュース!
パーク情報から岩元郁代の近況までチェックしてみてわ!!

Ikenotaira Cherry Blog

高鷲SP

1/18。高鷲スノーパークへ行ってきましたジョギング

そしてまたやってしまいました・・・・・撃沈

3:30に起きて、4:00に出発する予定だったんすけど
起きたら、4:30でした・・・・・グッド

しかもその日は朝一からパイプの練習しようと
気合いバリバリだったんすけどねーー汗

自分が情けないっすくもり

で、ゲレンデはというと、この前の雨のせいもあってか
カチンコチン。

パイプはさらにカチカチで
今シーズン初のスーパーってこともあって、
かなりびびッちゃいました・・・・・おばけおばけおばけ

でもパイプはやっぱおもしろいっすねー楽しい

多分、一晩中すべってても飽きないような気がする・・・・。

そのためには、もっと体を鍛えねば・・・・。

で、帰りにスポーツオーソリティで
バランスボールを購入しましたお金

今日から、肉体改造します!!!


ヒロキ


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    STAFF ヒロキ
  • 17/18シーズンもBINDINGはやっぱりMALAVITAですよね。
    よちゆき
  • 最告知!明日から超オトクなチューンナップセールですよ!
    転勤族
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    STAFF ヒロキ
  • CUSTOM TWINが買えるのは今年まで。
    ハム
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    STAFF ヒロキ
  • 16/17モデルのIONはインナーが変わりました。
    maaa
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    ヒロキ
  • 16/17 BURTON レディースウェアー
    こゆ
  • BURTON HOLIDAYシリーズ CK NUG
    ヒロキ

PROFILE

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

FEED

RSS ATOM